無意識の住人 EP9.1?

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP9.1?

そういえばエクラージュ実装してましたね。
そんで夏にサマスペ、DD、それ終わったあたりで忍者上位実装かな?
しかしこのままだとスキル修正するする詐欺が起こりそうな予感がプンプン丸。運営まじでどうにかして欲しい。
大体ニコ生スペシャルとかつって昔からやってるRO配信プレイヤーじゃなくて有名生主にROプレイさせる、とか頭おかしいわ。

そんなROの現状の実態はまさにコレ。








クズだな!
大体公式放送でやってる内容とかホント見る価値ゼロですからもうね、バカかと、アホかと。
はっきりいうとRR化して「面白かったなあ^^」っていうイベント一切ねえよ?

クエストという名のお使いイベントの使いまわしはいい加減にしろ、いつまでJRPGやってんだよドカスども。
新規取り込もうと必死になってあからさま古参プレイヤーが憂き目見てるの完全無視してるけど、
結局ソロ頑張れるヤツが一番根気あるんだよ、わからねーか?といいたい。
突き詰めると金策→育成→金策→育成・・・この繰り返しなんだよ!

大多数はキャラ育てるのにクエストいるならやると思いますが、割りとどうでもいいアイテム手に入れたり
見返り薄いのにクソ面倒(大統領クエ)とか、昔から運営はどんだけニッチニーズに合わせてるの?










はー・・・











・・・まあ運営へのイラつきとか、何がアップデートとか激しくどうでもいいんですけども。


















Gvしたい。




もうGvしたい、色々試したい。なんかもう軽い病気な気がする。
Gv終わって10分で「ああ早くGvしたい」とか思っちゃう人いっぱいいるよね!?

動画見てるともうウズウズしてくるから頭おかしいんだと思います。



やっべーなー・・・。



まあGvなかったら多分10年ももたなかったと思うRO。
いつまで続くかねホント・・・。
  1. 2013/05/16(木) 18:25:31|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<確立とはなんだったのか | ホーム | 1/200の奇跡>>

コメント

>しかしこのままだとスキル修正するする詐欺が起こりそうな予感がプンプン丸。

まじこれだと珍さんだけ哀しみ背負っちゃうんで……
いつぞやの湾みたいな流れなんで勘弁してくだしあ
  1. 2013/05/17(金) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. イノ #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

逆に考えるんだ
「悲しみを背負ったからグロダマが1発で+7になった」
そう考えるんだ

ってジョースター卿もおっしゃってましたのでせめて湾さんだけにしておいてくださいよ!
  1. 2013/05/21(火) 02:26:49 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

