無意識の住人 確立とはなんだったのか

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

確立とはなんだったのか

倉庫の整理をしていたらなんか見たことない玉が見えたのでなんだkk・・・魔力石じゃねえか!!

というわけで久々石出る出る15%詐欺を思いだしつつオークの記憶へいってみました。






ごらんの有様だよ



無念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃねえよハゲ!!!!なんででてねえんだよおおおおおおおおおおお!!!!!



確立なんて信じない、を人生の教訓にしたほうがいいと思う。
 






5/19 Gv
私事でTEでてないのでGvのみ。

個人的目標は「連携」。皿でも修羅でも単独先行が多かったんで、
なるべく周りがいるときはそれを生かす立ち回りが出来たらな、という思い。
そんでもって今週ポタ子さん雇ったので大分後衛も動きやすくなるはずなので、あとは中の人達が
うまい具合に立ち回れるようにサポートなり何なりしていければなー。

あと普段自分がどんだけしゃべってんのか知りたかったんで「録音:マイク」で動画を撮ってみた。
はたして結果はいかに。


vs街道(だった) C5 (20:10~21:30頃)
1時間半近くC5で乱戦。ざっくりタイムライン。

大体20:10~20:40の間
街道防衛から攻め手花天、PS4、うち(+WOD)と相当な人数。
1度街道が割り(11分)から、延々乱戦。
えーと途中でMLアスキー追加したような記憶があるけど途中でいなくなったような。
延々わったり割られたりの繰り返し・・・で35分?くらいで陸奥ロンドがきたところで流れがおかしくなる

40分くらいに街道が防衛入ったあたりで裏切り参戦、PS4と花天撤退。
こっから延々城主(街道)放置で裏切りと共闘して陸奥ロンド相手に平地戦
途中街道が逆攻めしてくるも、りゅとさんの機転でER強襲。
割る割る詐欺したら街道が戻ってきたので、もう一度防衛ラインについてもらい平地戦に戻る
というえげつない所業敢行。
城主完全放置してたせいで「同盟してないのに防衛ラインがある」という意味のわからない状況に。
いやいや、でも街道防衛はすばらしかった!
ええそりゃもう、あのえーと・・・ほらあの・・・WL2人前でて・・・えーと・・・すいませんでした!

街道は中盤非常につまらない時間になってしまったんではないかと思う。
だってまじ裏切りも攻めるんかなと思ったら相当頭きたのか一緒に排除参戦してきたんで!
陸奥ロンド共闘する気ゼロだからもう延々排除合戦なっちゃったとしか。
でも街道も人増えてるんだか減ってるんだかよくわからない印象。
前半ちょっと攻めた感じだと、防衛自体は大分厚み出てきてる気はした。
まともにやったら崩せてたかは微妙かも?人数で押し込んだだけだったのでそのうちまともにやれたらいいな。
陸奥ロンド数がすげーっす、数は力っす。
で、裏切りと共闘して押さえ込んでたわけだけど、なんつうかそれなりに人数そろえちゃうと
それなりになっちゃうかなー・・・。
修羅やってたけど皿だったらどうなってたかな。
感覚的にまともに裏切りと組んだらFEの中では攻撃力トップクラスになりそうだけどまあ、ないな!



vsオフサイド V1 (21:30~21:45頃)
天下城主でオフサイドが遅延していたところにお邪魔様。こんばんは喧嘩売りに来ました!
りゅとさんの華麗なる残影でERへ。向こうが2、3MAPで防衛したところへの強襲だったので対応が遅れた模様。
ERで適当に防衛するも後衛陣への呪縛から制圧される。
しばらく平地で乱戦、なんかいつもの勢いがない。というより守り入っちゃってたのかな?
ただ数が前より全然いない、やっぱどっかに流れたのかなー。
向こうが耐えかねて割ったあたりで撤退。

ちょっと前だと全然勝てる気がしなかったオフサイドを押してた気がする。
原因が間違いなく「人減った」なんで勢力的に大体五分五分くらい?平地でもっとやってみたいっすね。
あと結構俺の羅刹でも落ちる人いたのでもしかして強ユニット持ちがへった?
ともかく人流出はこの時代きついですなー・・・。



vs花天下 C2 (21:50~ラスト)
防衛する前に突っ込んだんでさっくり制圧。花がいなかったとこみるとどっちがいいか選定してたのかな?
レーサーぽつぽついたけど数少なかったんで楽だった。
亀の派遣がくるも終了直前だったので防衛もへったくれもない状態で終了。
しかし派遣であの人数とか、亀どんだけ人いるんだよw






全体的にみて単独勢力が
街道 オフサイド 裏切り? うち
くらいでコジンマリとやってる感じ。そんでもってどこも人がなかなか増えてない。
攻めだけでいえばどこもかなり火力持ってるんでしょうがね・・・やっぱ人数に勝てないよなあ。
MLアスキーや獄煉酔狂と最近当たってないのでそのうちやってみたいトコ。
まあどっかと2週限定同盟みたいなことやらないと無理かな。
しかもその場合またFE勢の病気「うおお防衛どこだ!!!」病が発症するので
攻め手過多→数多すぎて乱戦→分けわかんないまま転戦
みたくなるだろうから、ぜりすあたりが完全解散してFE落ちでもしてこない限りは勢力無さ過ぎてつまんないかもしれない。






まとめ
とにかくゴスばっか。WLまでゴス着始めるとかふざけた時代だよほんと!
アイス帽を買うか迷うレベルまでゴス多い。ゴス対策どうすっかなホント・・・。
目下目標にしてた他の人に合わせて、っていう部分はクリアできたと思う。
スカイプつかってんだからそれも有効活用していければなと思いますが

自分の喋りがくそうるせえのを自覚してしまったので聞き専でいいかな!とか思います!



*動画UP済*
スポンサーサイト
  1. 2013/05/21(火) 02:19:45|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<ATOKさん頑張りすぎ | ホーム | EP9.1?>>

コメント

今回は

マイク音が小さくなった?
からあんまり気にならなかったぜ。
  1. 2013/05/21(火) 10:01:34 |
  2. URL |
  3. りゅと #-
  4. [ 編集 ]

おー

そりゃよk・・・・え、前もっとうるさかったってことすか?(滝汗
  1. 2013/05/23(木) 10:46:53 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

