無意識の住人 忘れてた

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてた

すっかりレポ書くの放置してたので今更ながら先週のTEとGvの話。

もう細かいトコ覚えてないんでざっくり短評。


TE
獄煉酔狂から同盟、というかお互い人数少ないのでTEは一緒にやりませんかとの打診を頂いたのでTEのみ同盟となりますた。
なんだかよくわからないまま宿無しで終了してしまったので残念でしたね。

Gv
隠すのもくだらねー話というか、アイス帽子とゴスV借りまして、修羅で参加。
立ち回りがガラッと変わる位革新的だった。そりゃゴスきてればなかなか死なないわ!とよくわかる1節でした。
V2守ってたらで獄煉酔狂がワラっときちゃって10分位で制圧される。人数差も大きいですけどRoGクソいてえ!ゴスのせい?
バンディング入ってるRGだったけど・・・インスピしてなかったんかなあ・・・?あそこまで痛いとは思わなかった。
その後20:20頃からC2で花天下を攻める。
いっぱい倒せて満足!アイス帽子パネエ!花マスタが最初修羅だと思ってたので違和感あるなと思ってたらやっぱリンカマスタだ、と判明したので次回から警戒しようと思います。
21:10くらいで陸奥ロンドがドバーっとくる。ユニットだけならウチの4倍くらいはいたんじゃねえのwww
圧殺されたので撤退。まあなんつうか、つえー!とか、うめー!じゃなくて「うっとおしい」に近いんで平地やってても全く面白くない。
その後街道守ってるC5に向かう。

おいオフサイドと街道組んでるじゃねえかいいかげんにしろwwwww

同盟増えすぎだろう!もー!なんなの!
これじゃ単独はほぼうちだけじゃないですかやだー!

最終的にC4ゲットして終了。
りゅとさんには是非太陽神出していただきたい所存。





余談っすけどRMCでゴスV買取だしたので誰かうってくだちい!!
スポンサーサイト
  1. 2013/06/07(金) 22:41:09|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<TEのほう | ホーム | ATOKさん頑張りすぎ>>

コメント

足に魚の目ができたんですが、痛いです。

そして出ました。
  1. 2013/06/09(日) 08:55:32 |
  2. URL |
  3. りゅと #-
  4. [ 編集 ]

その足の裏のやつは僕とはまるで関係ないですけどでちゃいましたかー。



・・・え?太陽神の話だったん!?
  1. 2013/06/17(月) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

