無意識の住人 TEのほう

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TEのほう

ブログほっぽり出してたのでレポくらいはちゃんと書いとこうかな、と。
先週のTEとGvは大した結果も出せなかったし、書くこともあまりなく・・・正直今週はそうならないといいなあと願いつつ。

今まで「相手」だった人達と一緒に対人したり話せたりできるのは非常に刺激になっています。
「ドコのアレ強いよね」とか「あのスキルこうなんですよね」とか色々知らないことも聞いたり話したりと情報交換できるのも非常にありがたいです。



了解いただいたので動画公開UP

らぐも。 6/15TE K3 G3 K1
クリックで別窓

 


6/15 TE

K4とK3 開幕~20:35
K4IS防衛、亀の手がどかっと来ちゃって落城。人数的にも圧殺されてしまいK3へ転戦。
K3割ってから3MAPガディ防衛。ISが攻めて来るも弓ガディ大活躍。ISマスタがチャンプなので大変そう。
何度かERまで抜かれるもEMCで押し返しながら耐えてたら35分くらいTEひーはーがワサーっと出現。
抑えきれないので撤退。(20~35分あたりが動画)
IS:全体的に火力不足?人数揃ってる割にはうーん・・・と思った。防衛は機能してると思うけども攻めはちょっとぬるいかなあ。
俺の怒りが有頂天:中身PS4、夏なんとかさんがやばい、どうしたらいいのレベル。あまり人数多くないのに火力あるなと思った。
TEひーはー:人多すぎムリゲー\(^o^)/

3MAP防衛はやっぱり正解だったと思う。両サイドの崖上からロキ2枚、チェイス警戒して弓ガディで守るのが理想かな。
リンカが重要でした。



その後G1空き家になったので割りに行ってエセ防衛しつつ偵察。



G3 21:05~21:10くらい
空き家に乗り込み割って防衛してたらぜりす+ML+有頂天+ISご来場。
無理にきまってんだろはげ!!
動画のまんま蹂躙されて終了!


K1 21;20~21:45くらい
ロキ展開しつつ入り口で防衛。有頂天来場。でもってやっぱ抜けられる。
ERでじりじり乱戦するもまさにジリ貧。
やっべーと思って単独で偵察に。
40分過ぎくらいには制圧されかかってた模様。ウームきつい。


G3 21:50~
亀いねえ!チャンス!つうことで2ゲトズザー。
途中ちらほら偵察がくるもなんとか凌ぎきる。



まとめ
構成バランスは悪くなかった。んー・・・教授とWizと忍者があと1人づつ増えれば・・・抜け処理追い付かないのが非常に厳しい。
DLとかReMSLのように騎兵ガッツリいればまた話は違うんでしょうな。
SSみて思ったんだけどプリ多いwwwwwwこれは別な職作らねばいけない予感wwwwwww
同盟3週目となった今週はなんとかG3とって終了。
いやー、やっと結果でてようやく一息つけた感。気がついたら指揮してたのでちゃんと指揮やれる人にブン投げたいとこですな!
(ぶっちゃけめんどくs・・・)



というわけでGvはまた明日。
Gv動画は多分水曜UP。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/17(月) 20:51:40|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<Gvのほう | ホーム | 忘れてた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

