無意識の住人 Gvのほう

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gvのほう

この1週間1日1,2回程度オークの記憶10回程度行ったのに1個も出ない!!!
ので頭きて忍者をセルフ結婚させドロップアップで何とかしようとしたら、シールドと剣が同時にドロップしやがったのにも関わらず
10連続くらい玉でてないので気が狂いそうですがいかがお過ごしですかこん畜生。

あのダンジョンのオークヒーローはキン○タマないんだ!そうに違いない!
このド畜生がッッ!!

はいGvです(ビキビキ

 




6/16 Gv
スカイプの調子がおかしかったので開幕PC再起動とか色々やって、15分位遅刻。
最近になってようやく気がついたんだけどどうやら俺はスロースターターらしい。
なんかはじまってすぐはやる気がでなくて結構ボコボコやられていた。ムラっ気がひどい予感。


C2 20:25~20:55
V3で防衛しててもどこもこない!どうやら街道とMLアスキーがSEいっちゃったので、現状FEは勢力がほとんどない。
と攻め先ウロウロ探してたらC2で花とオフサイドがやりあっているらしい、とのこと。
EMCで飛んでいったらオフサイドが防衛。適当に守ってたらしくとりあえずガッツリ制圧して割り。
防衛入ったらオフサイドが戻ってくる。俗に言う誘いうけである(違う)。
オフサイドはどうやら人が少ない。規模的にはウチとおなじくらいか?下手すると少ないくらい。
30分くらいにPS4がどかっとくる。多すぎんですよ!
死に戻ってたのでよくわからないけれど、35分くらいにオフサイドが割って守り始めた模様。
続行して攻めはじめたらPS4が全排除態勢。花と共闘してPS4を相手に乱戦。37分くらいにPS4が割り。
すぐその後に裏切り追加、気づいたらオフサイドがいない。
裏切り+花天下+うち と攻め過多で流石に耐えれなかったのか45分くらいに裏切りがER制圧。
50分くらいに裏切りが割る。
防衛してたので続行。PS4は共闘へ。
ロキなかったので残影で突っ込むも2回とも折り返しのデコイに阻まれる・・・雑煮積んどけばよかった・・・。
でもなんとかER排除できたらしく、iPhoneが割る。 ま た お 前 ら か 。
で、とりあえずウチで割りかえして防衛・・・・・・・・こねえ!!!偵察がチラホラくるくらいでなんか全然こなーい!
ここで1句。

iPhoneが 割るたび攻め手 すぐ帰る


オフサイド:減りすぎ。勢いあった頃の姿が見る欠片もない。ウチ相手にてこずるくらいになってしまった模様。規模的に同数くらいなんで、相手としては丁度いい。ガチで1hくらいやりあいたいところですな。

PS4:最初の段階で共闘意思あるのかなと思ったらいきなりアロスト飛んできてそこから排除に移ったくさい。
(追記:と思ったら先に手出してたのどうみてもウチだったっていう・・・一回様子みろよと言ったのに)
別にPS4だけじゃないんだけど、どこの連も気が狂ったみたいにアロスト連打して排除してくるのでそのへんどうにかしてほしいかなあ。あ、アナザーは別な話ですけどね。

裏切り:相変わらずバカ火力すぎ(ホメ言葉)。1発1発が痛い。前のC5陸奥ロンド排除戦あたりから共闘しやすくなりました。やっぱ平地は強い、ネックなのが皿1?なとこだけど、FEだと全然問題なさげ。相手したいですが火力的にかなり不利なのできついかなあ。

花天下:目立ったトコがなかったかなあ・・・。いつの間にかいて、いつの間にかいなかったかな?


前々から思ってたんですけど、ウチの面子は動くの遅いんじゃねーかなと思いました。
・・・俺が早いだけなのかもしれないんだけどw
修羅だと先手必勝だし、呪縛決めれればなんとかなっちゃったりするんですが、どうにも動画見直すとまず俺単独で突っ込んでるシーンが多いかも?
まあ修羅なんだからそんなん当たり前じゃん、って部分もあるし、突っ込む前の準備とかもあるんだろうけど・・・皿やってたときもおっそいなあと思うことが結構あった。
連携がマシになってきた分次の課題は「即攻」だと思う。


V3 20:55~21:15
C2に人が来ないので速攻転戦。
MLが奥階段で防衛、攻めオフサイド、PS4、裏切り、うち、と攻め過剰。というかFE勢ほぼ集まってるじゃん!
獄煉酔狂ほど厳しくはなさそうで、21時くらいにはほぼER乱戦になっていた模様。(補給してた)
21:05頃PS4が割り、ERロキ防衛へ移行。ML、裏切り、オフサイドに加えロンドが追加。
やっぱ攻め過多でロキ防衛決壊して奥階段へ。さて突っ込むか、とEMCもらったらMLの連がウチらにアロストぶっぱまたレンジャーかよwwwwwwww
もう連みたら速攻潰しに行くレベルでアホばっかなんですけどなんなの('A`)
共闘なんぞ知るか、ってレベルでER大混戦。
21:15くらいにPS4撤退、オフサイドが割って終了。

MLが防衛中にオフサイドのEMC潰してしまい、「なんしてんの!」ってツッコミしたんですがまあ手遅れでした。すいやせん、トホホ。
MLアスキーはSEいってたらしいけどもあの戦力でSEやれるほど甘くないんじゃねーかなと思ったり。
というのも3ヶ月位前のML無限月を相手したときデコイくらいしか、というよりデコイ以外怖いのなかったんですよねえ・・・今どうなってんのかな。
まあV3の構造上子守唄、マンドラとウィードないと相当厳しいんで、どっちもなかった点みるとジェネメインの人いないんだろうなと思います。
SEあたりだとジェネかなり重要なポジションなのでやれるなら作っちゃったほういいと思われます、ハイ。


V5 21:20~21:40
ロンドが適当に防衛してたところに裏切りとウチが攻める。で、排除へ。
裏切りが守るのか微妙な空気かもし出しつつ「攻めか守り入れますか?」と聞かれるも、直後ウチが割ってしまう。
これは守るしかなくなってしまったwwwwwwww
裏切りはロンド排除しつつ3MAPから押し込み、こっちはER下がるも分が悪い。
21:35頃に裏切りがブレイク。裏切り撤退した直後オフサイドが攻めてくる。
ER制圧されるもどっちも城主じゃないのでガチに守りに入らず適当に乱戦。
21:40、時間的に確保考えてに撤退。

グダらなかったのでそれなりに面白かったです。
次回やれる機会あったら広い場所でやりたいなあ。


C2とC5 21:45~22:00
確保のつもりで守ってたら空気がちらほら。それなりに踏ん張ってたけど50分くらいに空気がわんさか来場。
iPhoneに割らせてC2撤退、C5へ移動。
移動後ERにまたしてもiPhoneいるので全力排除して58分に割って終了。

大分マシに動けるようになってきた気がする。それでも呪縛失敗しまくりだけど!




まとめ
ゴスのおかげで死ぬ機会が減ったものの、呪縛失敗してるようじゃ意味がない。
あと後ろにあわせて動くと遅い場合があるのでそのへんも改善したい。

ついでにオーク帽子作れるのいつになるのかわからないのでグロフィストはサービス終了までお預けかな!

*動画は水曜UP予定*
スポンサーサイト
  1. 2013/06/18(火) 22:53:01|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ここ数ヶ月のお話。 | ホーム | TEのほう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

