無意識の住人 ┌(┌^o^)┐レポォ・・・

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

┌(┌^o^)┐レポォ・・・

さて今週のGvですが、ウチのマスタの諸事情もありどっか混ざるかまたギルド作って遊ぶか、さてどっちにするかって話だったんですが
マスタやれるとしたら前回同様俺しか候補がおらず、「もうマスタやりたくないお・・・!」と喚いたら、んじゃあどっかに混ざろう、という流れに。

候補が裏切りか獄煉のどっちかになって、まず裏切りへ話に言ったら「週末オフBBQするから無理」・・・おいリア充かよ!!

仕方ないので獄煉へ「混ぜてもらってもいいっすかねえ?」と打診。
街道と臨時同盟中だったのでちょっと厳しいかなと思ったら、同盟じゃなくて収容ならOKですよ、とあっさり快諾。
ありがとうございます!!!!(土下座)


というわけで臨時中の同盟に臨時でお邪魔するという暴挙へでたLivinメン。


まとまりがないのウチの面子でうまくいくのかが非常に不安なGv、さてどうなるやら・・・。
 




6/23 Gv
というわけでLivinは青街道に収容。
参加人数が40~50くらい(中身有)。指揮側も「こんだけ人数いると全部面倒みると厳しいw」というくらいだった模様。
とりあえずウチの面子でPTまとめ、10人くらい。
SEでウチの修羅が通じるのか、立ち回りどうするか、呪縛いかにうまく決めれるか、が課題。


開幕防衛 F3 20:05~
とりあえずどっかのF割って防衛をしよう、ということでF3へ。
バリケ守護修復が大体20:15ほど。TDJISが攻めます、とのこのなのでこちらの配置を待ってもらってから開始。
まず思ったのが重い!多少覚悟はしてたけどF重い、まさに低スペックは許可しないィィィイイイ!!なマンインザミラー的重さ。

配置は守護1防衛、L字~階段あたりでラインを敷きつつ出方を伺う。
まず序盤は呪縛をどうやって決めていくか模索しながら動くもRoGでボコボコ落ちる。
アロストは多少耐えるものの、魔法かRoGでやられてしまう・・・。
しかし羅刹はそれなりに通るようで、途中闇付与とかやって底上げもやってみたけどめんどくせえ!どうせ死ぬからいいや!と若干脳筋になる。
防衛自体は50分過ぎくらいまでなんとかライン維持しつつも何度か押し込まれ、押し上げて、の繰り返し。
相当粘るも、21:05頃守護まで抜けてきたRGにEMC直後RoGくらってほとんどが吹っ飛び、ここで守護1を捨てる。
シーソーも失敗したようでバリケ戦へ移行。
ところが向こうの対応が早い。バリケ1、2とドっと突っ込まれバリケ3まで押し込まれる。
子守唄が相当厄介だったらしくEMCがうまくいかなかった模様。
21:15頃Gvマスタが回線落ち、アッー!
守護復活するも抑え込めず、続いてバリケ2へ。
かーらーのー・・・・・・・2度目の鯖キャンで状態がわからないwwwwww
次にEMCで呼ばれた時にはバリケ2落とされていた。
21:20頃バリケ3突破。エンペ周辺の乱戦へ。ヒャッハー平地だぶっ潰せー!・・・・・・ROGやめてください死んでしまいます。
結構この辺頑張った、要所要所ではそれなりに仕事できたかなあ・・・?
制圧までいかれなかったものの15分ほど乱戦してジリ貧と判断か、F3放棄へ。
確保できるSEないかと亀少数で防衛していたF5へ。
10分くらいで制圧し、軽く警戒して防衛してたらアナザーが来る。
守護1でアナザーをなんとか封じこめ50分には向こうが撤退。

その後C3を制圧し、Cvで割って2砦ゲットで終了。


序盤は大分まごついてたけど、羅刹出来るならもういいややっちまえ!と開き直ったあたりでガンガン突っ込んでた。
ウチの面子はやっぱ基本待ち体質じゃないもんで(ABも)、とにかく前へでて荒らし中心に動いてましたがなんとかそれなりにやれたかな、という感想。
しかしスリム1kも使うことになるとは思いもよらなかったwww
21;05まで守護守りきれてたのに、旗復帰でもどったら何故かメカが抜けて来てて「あれ!?なんでいるんだ?」と思ってたらEMC→RoG→宿
ってなってた。
やっぱコメットでデコイごと一気に蒸発したのかしら?タイミングよく突撃してきてたのだろうなあ。
この辺は経験の差なのかなー。

あとFEはPv的、SEはGv的だなあ、と非常に感じた。
なんか上手くハマったら面白いんだろうなと思いつつも最後いったC3で「我が家に帰ってきた」と思ってしまったあたりやっぱFE染み付いてるのかなw



まとめ
・乱戦なればSEだろうがFEだろうが関係ねーな、と思う。
・しかし相変わらず呪縛のミスが多い、どうにかしろ。
・修羅の9割はグロモニでできていますお察しください。


※街道側からOKも出たので多分全体公開で動画UPすると思います。
 いつも通り水曜あたりかな?






おまけ
某動画の人に会うことができたのでちょっとした挨拶と雑談をしたところ、どうやらホモキャラらしい

全力否定

まあ僕もハゲじゃないのにハゲキャラ扱いされてるのでお気持ちはお察しします、ハイ。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/25(火) 01:27:52|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<毎日がエブリデイ! | ホーム | ここ数ヶ月のお話。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

