無意識の住人 毎日がエブリデイ!

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日がエブリデイ!

それがVIPクオリティ(AA略

エンドレスウィークだったので散々ET挑戦した結果やっと登頂。ETが変わってからようやく、だったので感無量。
・・・まあC帳でなすぎて悲惨だったけどorz
水曜から参加したけど水~木はやはり95Fで追い返されて、金~日に3日とも登りきった。

んふんふ

あれ、何人か帰ってたwwwwww

まあ構成とかはどこも同じ様なモンだと思いますがコート必須になったのはめんどくさい。
金盾あったらもっと楽だったろうなあ・・・。


まあそれはともかく。


今週のGvもりゅとさんが不在。
前々週から話を通していた裏切り同盟へ参加させていただきました。
体質的に似てるからやりやすいといいなあ、などと思いつつ。




6/19 TE
さて一応正式に同盟になった獄連酔狂+ES+あ!。
これ同盟の名前どうなんの?

CV+ES+獄煉+Livin


・・・CEGA・・・


・・・・・・・セーガー!(えーえーえーえーえーえー)


公開動画 らぐも
0629 TE
(クリックで別窓)

内容は動画からお察し。

短評
2PT埋まるくらいだった、つまり25人↑はいたというのに結果がついてきてない。
TEは砦宝が非常においしいのでできれば確保、ではなく目標が確保であるべきかなと思う。
コレは非常に問題かなあ・・・経費的にはまだマシですがいつかしわ寄せがきそう。

亀、IS、ぜりすと3同盟と当たってうまく崩せてない(ACLが追加来て割り勝っただけだった)、突入がうまくまとまらない。
やはり指揮をちゃんと誰かがやるべきなんでしょうがねえ・・・適当にやろうぜー、でうまくいかないし、結果がないとやっぱ摩擦出そう・・・。
あんまりTE参加できそうもないので誰か頑張ってくれ・・・!(ブン投げ)
 



6/30 Gv
鯖統合したときにちょっと同盟(2週くらい?)やってた裏切り同盟。
一緒のGvという意味では、ちょい前のC4平地戦以来なんだろか。
構成のスタイルが似てるのでいい感じハマるんではないだろかー、と前々からは思ってた。
ちょっと前の記事に「組んだらFE攻めトップクラスになるんじゃないの?」とか書きましたが、結果からいうとホントにそうでした


V4 20:20前後~ 陸奥ロンド、オフサイド
ちょいと遅れて参加したものの実際動き始めたのが15分くらいで、いつも通りV4守ってる陸奥ロンドを攻め先に。
オフサイドと共闘しつつ3MAPのゾンビアタックを封鎖。
ロキ落ちてからはあっさり乱戦化し、即座に制圧。
27分くらいにブレイク、防衛へ。
オフサイドが攻めてくるも3MAPで完封。
攻めがなくなったので撤退。

陸奥ロンド相手中はなんだか痛いROG食らって宿送りされちゃってたので、よくわからないけど人数で圧殺したんだろうなあと思う。
ぶっちゃけ特攻火力がヤバイ。あと裏切りは皿1じゃないか?とか言ったな、スマンありゃ嘘だった。4人もいたw
オフサイドの2.5倍くらい人いたのであれはもうオフサイド帰って正解だったと思う。
ちょっとこれ相手いないんじゃないか?とか思ったり。


V3 20:50前後~ MLアスキー、陸奥ロンド
MLアスキーを陸奥ロンドが攻めているぽいので割って入る形で特攻。
全排除指示、ER特攻後ほぼ制圧しとりあえずエンペブレイク、防衛へ移行。
2、3MAPで排除戦。MLアスキー排除してたら21:10くらいに陸奥ロンドが来る。人数こっちの倍くらいになったのでERへ下がる。
流石に60人くらいいるみたいなので押し返すのきっちーなーと思ってたら21:17くらいにロンドが割る。
撤退して補給。

途中iPhoneマスタがきてたけど今回は通さなかった!そんでもって途中MLマスタと追いかけっこ。
阿修羅で落とせなかったけどアドラで落としたので結果オーライ!
同じく修羅の刻マスタのEMCを止めたのはいいけどFN忘れて阿修羅で落とせず・・・!ぐぬぬ。
とまあこう考えるとやはり修羅を止めるのは修羅なんだろうなーと思う。
あとはクラッシュくらいしかないだろうなあ。
しかし死んだ回数が3回だったのが驚きでござる。



この後L5行ったけどなんか記憶があやふやw
たしかMLアスキーの防衛潰してそのまま確保、だったと思うけどw



ウチからの参加が9人で、休みが4人、ってことをふまえると、まともに組んでたらSEもやれたかもー?
つってもSEメンドクサイので多分行かないと思うけど!
PS4と当たってませんが多分勝てたなー・・・人数多かったし構成が完全に攻め寄りだったし・・・。
かなり無双できてたGvで、みんな「面白かった」と言っており、久々モチベ上がったかなあと思う1節でした。
来週から単独戻りますが各ギルド様方よろしくお願いします。

多分全体公開で動画うp予定、水曜かな・・・。





個人的まとめ
呪縛がようやくまともになり始めてきた、この調子でなんとかしろ。
大体頑張ると死ぬパターンか見てない位置からの攻撃で死ぬ。皿じゃないんだからそこまで頑張んなくてもいい、むしろ視界を広めるべき。
ちょいちょいMB混ぜるのが難しい、何とか慣れよう。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/02(火) 00:53:09|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<アレガデネブアルタイルベーガー | ホーム | ┌(┌^o^)┐レポォ・・・>>

コメント

Gvお疲れ様でした、timelessのRGの人です。
通話はうるさいし肩ぶつけるとすぐ沸騰しちゃうし
指揮やギルチャもあまりに適当過ぎて
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
楽しめてもらえたようで良かったです。

またそのうち遊びに来てくださいねー。
  1. 2013/07/03(水) 12:43:36 |
  2. URL |
  3. あやや #BYClhr.k
  4. [ 編集 ]

また機会があれば!

飛び込みの参加支援ありがとうございました。
指揮とかに関しては予想通りというかなんというか(えー)、実に「らしいなあw」と
思ってたんでどこも似たようなもんだなあと!

次節からまた対抗になりますが、仲良く喧嘩よろしくおねがいします。
  1. 2013/07/03(水) 21:04:03 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

