無意識の住人 いうなよ

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いうなよ

いうなよ


繁忙期でもないのに忙しすぎてブログ更新の暇もねえ・・・。
なのに自分の動画見直してたりしてたっていう。

でも前から比べたら自分でみても大分マシになったなあと思うくらいなんで、それなりにやれてんのだろうか。


さて一応この場を借りてらぐも。の友達登録の件を1つ。
非公開にしてるのはスカイプ分あるのでギルメン以外に公開できかねるのです。
今後はちょくちょく公開してアップしようかと思ってますが音取り込みの設定メンドクサイな・・・( ´д`)


返信
>>いのさん
スクリーム連打して嘲笑の的にならないようにだけ注意してくだしい(ぇー)

>>ミルさん
なんということだ・・・しかし俺は楽をしたいのでなるべく早めの復帰を・・・!

>>ねこさん
火力バカがいないじゃないですかヤダー!
そして人を巻き込むのもヤダー!

>>某中の人
な、なるほど、そういうことだったんですか・・・。
言葉じゃなく心で理解したッ!
  1. 2013/07/11(木) 23:03:12|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<梅雨っていつ終わったんだ・・・ | ホーム | アレガデネブアルタイルベーガー>>

コメント

分かったわ、スクリームじゃなく子守歌連打して味方殺してくわー
  1. 2013/07/12(金) 19:56:24 |
  2. URL |
  3. スクリームの人 #ihn3MyrQ
  4. [ 編集 ]

湾最後のGvなのにそんな適当でいいのかっ(ぇー
  1. 2013/07/15(月) 18:15:05 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

