無意識の住人 梅雨っていつ終わったんだ・・・

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨っていつ終わったんだ・・・

気がつけばすでにクーラーなしで過ごせなくなってしまった今日この頃、ROもそのくらい熱いならいいんだろうケドねー。

目下狩り<<<<<Gvな奴らしか残っていないような。ブレイザブリクの人が本鯖残るかっていうと1割いないんじゃないかね。
韓国のほうでは終わりが見えたっぽいのでレベルキャップ開放くるあたりで終了しそうな気がしないでもない。


さて先のことを考える前に今週のTEとGvから。


えーとTEは大分実はあったのですが、Gvは別記事でてけとーに書きます、ハイ。
 



7/13 TE
前置き特になし!


開幕 偵察
G1
DL+ReMSL防衛にオフロンドPS4+TDJIS+ぜりす+MLが攻め。
防衛40くらいに対して攻め(ユニット)が100近い。特にオフロンドが元々多かったのにPS4が加わって異常な数に。
いつぞやのK4攻めじゃないんだから・・・。
空気と違って前衛が非常に多く、ロキを抜けてもBBで潰される、あるいは荒らしにでてくるので物理メインの防衛といったところか。
つっても魔法少ないわけじゃなく普通に抜けるのは相当困難だろうし、トンドルCWでもきつそう。
奥みえなかったけど多分植木と罠あるんだろうな、と思う。
まともにガディいたらムリゲーかも。
しかし数の暴力か20:20頃には押し込まれていた模様。

K4
空気防衛 攻め亀、見に行ったら終わってたァー!
防衛寄りっぽい空気を亀が制圧してたくさい。あと1MAPのガディ多すぎ、K4はERも庭もきつそー!


20:25頃 V3
攻め先ないから守るしかないわハゲ!V3ERで防衛。
亀の手が最初にご来場、追加でぜりす、オフロンド+PS4+ML。んで亀に残影で抜けられたけど半分放置加減。
だって攻め多すぎんだよ!もー!
エンペ回り乱戦化、攻め手排除合戦やってたのでまともに守るよりマシだった気がするw
死に戻って偵察('A`)

どうも元々FEで平地やってた連中の集まり(しかも攻めばっか)のせいか、平地のほうが立ち回りいいんでないの、とか思ってしまった。
ジークとかやりつつ奥階段で防衛とかもちょっとやってみたいな。
まあこの辺で気がついたんだけどこの数で教授1とかうちらバカなのかwwwwwwwww
なんで何とかなってんだwwww



その後K5割って防衛はじめたのに攻め手がない!くそが!

どうすっぺか、とモヤモヤしてたら「K1でISが防衛しているので攻めてくれ」と打診があったらしい。
はい喜んでー!!



20:50頃 K1
IS防衛、庭でロキ出しているのでちょんわっと突っ込んだらマスタがするりと抜けており、あれよあれよとERにてEMC。
少数残ってたのを制圧、割って防衛開始(20:52)。
3MAPでISがEMC、突撃を遊撃で荒らしつつ向こうのリズムを崩す。
何人か抜けられるも何かされる前にほとんど処理。何度かヒヤっとした場面があるも押し返すことに成功。
21:10くらいにアナザーが来るまでIS完封。そんでこりゃあまた攻め手過多になるだろやってられっかー、ってことで
21:15くらいに全員逆凸指示。おらあ!
20:20頃には全員撤退して偵察。

結局TDJISだけだと問題なかった、というか防衛側がかなり有利。K1は復帰地点も近いのであそこ抜けれれば何とかなっちゃう。
まあEMCもあるけどタイミングさえよければ向こうのEMCにまぎれてこそっと戻れちゃったりもするし。
防衛した感じだとうちらは大分バランス型の構成で、そのくせしてやっぱみんな待たないんだよなーw
脳みそが攻めてナンボ、倒してナンボになっちゃってるので仕方ない、というか確保狙いんとき以外は遊撃で荒らしてたほうが
ヤッパ効果高いと思った。モチベもあがるしね。

TDJIS:騎兵が足りてない印象。あとチャンプマスタなので裏狙えないのがまた苦しいとこ。あとあんまAXが痛くない・・・EDPしてないのかしら。
アナザー:割り役いねえっつか、乱戦にまぎれてエンペ割るみたいなことやれないと同盟相手には勝てないんじゃないかなあ。


確保先さがしてK5いったりK4いったりするも結局どこも抑えられており、しょうがないのでK1に戻ってくる。


21:35頃 K1 防衛
庭でロキ防衛、ガディだしつつ守るもやっぱりチェイスに抜けられる。多分オフサイド?
ERもどって全力警戒しつつERロキ防衛へ。オフサイドが派遣ですっ飛んでくる。
ロキが例のあの珍の人にやられると思いSW連打してたら先に俺がやられるという。チクショウメー!
K2に逆に攻めたらどうか、という流れで半数くらいがK2にいくと向こうもやはり微妙な数だったらしく、だが制圧できそうもなく、みたいな
お互い相手の砦で睨み合いの格好に。何故か俺はG4とG5を見てましたが。
終了5分前、ドコいく!?転戦?どうすっぺー!
K1に残ってた人達が相当頑張ってくれたのかERほぼ排除できていたので全員もどれー!うおおー!
オフサイドに1度EMCを通されるも押し返す!ここが熱かった。
残り1分、エンペでEMCからイナバで終了、なんとか確保成功!

指揮がいないのが悪いんだろうけど、でもいないからこそみんなで「ああしよう!それやろう!」みたいな団結があった気がした。
最後のK1防衛は全員頑張ったから確保につながったと思う・・・いや、まじめな話w




0713.jpg


お疲れ様でした。


教授が欲しい・・・あと1,2人・・・!ねあすー!早く来てくれー!
あとは植木できるクリエ、処理役の忍者、罠砂あたりが増えれば相当安定するんでないのかな!
LKパラはもちろん、WSも欲しいけど、現状だとまずチェイスをとめる手段が必要なのでやっぱ中衛あたりがもう少し欲しいと思う。

それなりにGv歴はあるけど、大昔レーサーでB2取って「やったー!みんながんばったー!おつかれー!」って喜んでた、あんな感じがしたなあ。
指示ないからこそ各々「こうしたほうがいいかな?」とか「これやってみよう」とか切磋琢磨?している雰囲気はある。
同盟としてはすっげー危うくてカオス、でも俺は嫌いじゃないなw
何より自分で考えて行動を決めるというのは大事かと思います。




動画
らぐも。 7/13 TE
(クリックで別ページ)



プリ次第だけど来週間に合えば忍者、LKのどっちかで出る予定。
いずれ教授もつくったらTEキャラはほぼ終わりかな。9月までに揃えられるといいなあ。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/15(月) 16:31:03|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<最強の装備はそこにあった。 | ホーム | いうなよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

