無意識の住人 忍~SHINOBI~

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忍~SHINOBI~

動画エンコがクッソ長いので暇を持て余して久々にスロットへ。
5スロで時間潰すかー、と超久々に秘宝太陽に。
なんつうか最近は「打とうと思って座った瞬間に打つ気なくす」という1部の人ならわかるあんな感じです。

とりあえず高確入れる作業からかー、あー、などと思っていたらさくっと高確入ってしまい
気がつけば天国にいてジワジワRUSH入りまくり、やっとこボナバトきたかなと思ったら

あれっ・・・!?

まさか通常RUSHから超秘宝いくとは思わなかった・・・。
相当天国長く続いていたので奇数は間違いない。はっはっは、1だな。


2000枚ほど流したあと20スロに忍2が入ったのを見にいくとボナが結構付いてる台が空いている。
時刻は5時ちょっと前、まー10kくらいうってから帰ろうかなと初打ち実践。


たまげたなあ

出来すぎだろ・・・!


当たり自体は前と多分ほぼ変わりがない予感。
一応月光入ったけれど何が契機かちょっとわからない・・・高確っぽいところで特定役引けば抽選されるのかな?
実践だと高確っぽいところからスイカ2連続引いて絶空ノ刻?だかなんかでベル3回引いて月光in。
まー前んときはボナ終了後しか高確がなくてそこでチャ目引いてぶっこむ、っていう結構きつい部分がちょっと緩和された感じなんだろうか。
大まかにいうと通常はヒキ、月光は自力か。
月光中はリプ意外をとにかく引ければいいみたい。ベル5回で上乗せゾーンいくけどそんなきつくない感じがした。
スイカが凄いアツイ役になってる、どこで引いてもよさげ。

ただフラッシュ演出が結構うっとおしい、アレもう少し抑え目にしてほしかった。
月光中のREG(烈ボーナス)が非常にヤバイ、自力で2択当てれば上乗せされるけど全乗せやれるひとは相当やばいんじゃないのかw
烈なんたらの刻入らなかったんでそこはちょっとわかんないですが、昨今の事故待ち台から比べると楽しいと思います。

「月光ノ刻!!」は相変わらずちょー気持ちいい!!
月光の曲もボナのBGMも好みです、やはりDaito音は良いなあ。
月光通常演出も疾走感あってよかったなあ・・・。




まあ初代忍ではじめて月光入れるまで10万くらい負けてる思い出は置いておこうかな(白目
 





7/27 TE
忍者作って一閃マン!
俺も一閃でワンパンしてやんぜ!!!


思ってただけ。

20:40頃 K1 防衛IS
攻め先がどこにもない!
ということでやっと見つけたIS防衛に攻め。
入り口防衛をしていたのでロキ潰してゴリっと押し込む。
ERひっこみからロキ防衛。向こうの体勢が整う前にこっちもEREMCで一気に制圧、割る。
50分前にどこも来なくなったので撤退。

結構むちゃな一閃したせいでガンガン死ぬけどこういう職だよなと自分を納得させることにする(しくしく。
コツ掴むのに少し時間かかりそうかな・・・。
アチャスケ*4マインが欲しいけど忍者の修正が近々きそうなので果たして今作るべきなのか悩みどこ。
うーむ、突っ込まずに見方殴ってる相手潰しにいったほうがいいんだろうなあ。
IS:ウチのほうが人数多かったせいか攻めるのに苦労がなかった。あと荒らしに出てくる騎兵が多分少ないのが弱点でした。
しかしヒバムあるのかな?なんとも言えず。



20:55頃 G4 ML防衛
G4の3MAPで防衛。
空気が攻めていたので共闘で、という話だったのに役1名完全に無視したAXがやたら暴れまわってて全くもって厄介。
なんかオープンで「話聞けよ!」と怒られていたらしい。
で、ちょっとしたら空気撤退。そこからMLをなんとか崩すことに成功(21:05頃)
復帰を考えて割ってから防衛開始、3MAP。
21:20くらいまで粘るも有頂天+TEひーはー追加でER押し込まれて落城、撤退。

うわー頭沸いてるのいるわー、と軽くひいた('A`)
空気撤退後MLは単独で相手にした結果結構楽に勝てちゃったので現段階ではウチのほうが1枚上手かなあ。
人数差もあるけどその利点を生かしたことやって、さらに勝つのがベスト。
うまくいった一戦ではなかろうか。
まあやっぱ人数差に圧殺されましたが。



20:30頃 K3 防衛ML
サーセン追っかけましたwwwwwww
ERロキ防衛、魔法の密度高し。コレはきついかなーと思ってたらロキの数が増えて2枚に。
どうにもならないので一斉突入で押し込んだら、あれ、意外といけちゃった!
平地はそれなりに自力があるので乱戦になると割りと勝てちゃうんだねえ。

とまあK3遅延から無難に確保、ラストK1いったら終わってました。


らぐも。 0727TE
(クリックで別窓)


忍者での初戦だった、というような無様な立ち回りワロスwwwwwwwwwwwワロス・・・
とにかくやっちゃアカンとこで一閃して死んでる気がする。
クナイなげるにも腰帯装備しわすれてて威力上がってないし何やってんだか・・・。
テッカマンランスさんバリにカマセになってしまった。
しかし武器作るのもちょっとなー!ンー!
修正が来るのがこわいのでなんとも出来ない・・・来週は暖めてたLKで参加しようと思う。

しかしプリ楽してたんだなマジで!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 19:11:27|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<健康診断の結果wwwwwwww | ホーム | やってもーた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

