無意識の住人 健康診断の結果wwwwwwww

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健康診断の結果wwwwwwww

血圧92/57で恐ろしいほど朝弱い理由が判明しました今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

Livinはいつも通りです。


^q^


いつも通りです。


・とあるチャットにて
RoGが何の略なの?との問いに。
○noさん「レイオb・・・ザッザッザッバーンってやつだよ
俺「え?wwwwwwwwwwww」
○ろ「wwwwwwwwwwww」
○グ「っぶwwwwwwwwwwwwwwww」
影「えっ?」

ナナメ上過ぎて理解がおいつきませんでした。
 



7/28 Gv
7月最終節。
なんだかいよいよ夏本番って感じだけれどFEは全くの極寒状態。
相手がでっかくなったり、SEいっちゃってレーサーしか残ってなかったり。
そんな中久々のの平地戦を延々してました。

というわけでめんどくさいので動画で確認しろ!

らぐも。

V3 iPhone+裏切りとの三つ巴
(クリックで別窓)

iPhoneは祭り同盟状態だったらしくレーサーいくらかと花盗人が混ざっていた模様。
裏切りとやりたかったのでER放置したり先に排除いったりとなんか悪いことしたかなーと思いましたがGvだからあきらめろん!


C2 裏切りとのタイマン
(クリックで別窓)
SP回復めんどくさくてイグ種実くったり頑張りすぎてスリム無駄に使いまくったり先行しすぎてしんでたりとなんともいえないあたりが自分らしい。
勉強にもなった一戦でした、裏切りの皆さんありがとう。


さて来週ですが多分花天下に参加していると思います。
とりあえずねぎさん、ねこさんあたり抹殺を目標に頑張ろう、うん。




まあ寝坊しなかったらの話だけど!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/01(木) 00:11:32|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ただし尻から血が出る | ホーム | 忍~SHINOBI~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

