無意識の住人 ただし尻から血が出る

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただし尻から血が出る

禁忌クエストをちょこちょこ参加してるんですけども、修羅壁やるとスリムとカボケがぶっ飛びまくるので非常にやるせない今日この頃。
いやいや壁くれーでなんだよwwwwwww」とか思ったやつは今すぐ修羅150にして4FMVPの壁してみろ!と叫ばせていただきたい!
ウチのギルドは癌畜お金持ちがいっぱいいますのでMONEYシールド通称金盾が大活躍しています。

間違いなく金盾です(迫真

とまあなんだかんだで禁忌いったらセイレンさんが出現。
PTLの討伐クエスト残りからランダムで選択されるのかなーとか思いましたがどうなんでしょうね。
もしそうだとしたら調整できそうなのでバジル君ぶっ殺し祭が開催可能なんですが。
少なくとも某タトゥーの祭クエストよりよほど現実的な範囲ではありますな!

ていうかピンタドスフェスティバルってサービス終了まで実現すんのかすら怪しいんだけど・・・。
エクラージュ関連のクエストもそうですけど修正パッチが全部下方修正だし、増えるクエストおつかいゲーだし、ガンホーさんはプレイヤー萎えさせることを頑張っているんでしょうか。

で、その前回のパッチで生体モンスターも多少修正入っていた模様。
というのも前述したセイレンさん、異常に強くなってます
取り巻き(オーラ系)が強化したのか、それとも本体が強化していたのかはわからないけどランデル&セイレンをETでやったときよりはるかに痛かった。
つうか3秒もたないとかwwwwwwwww減りがおかしいんですけどwwwwwwwww

取り巻きの姿みて「あー3FMVPだ、楽だわwwwwwww」とかドヤ顔してる場合じゃなかった!フラグだった!


生体3、4Fはすげえ面白い。敵AIとか使用スキル、それへの対応策とか色々練る必要がありますし、このROの寂れ具合だと情報もなんとも微妙に少ない。
なのでコロコロ修正入れられちゃうと逆に萎えてしまうからそこらへんわかって欲しいんだけどなあ・・・。

まあ「ニューマ!」しか叫べない人が公式WGv放送でドヤ顔してるんですからある意味そらそうよ、と言うべきかな!
 


8/3 TE
開始30分前にマラソンでLK終了!
ヒャッハーBBで暴れてやンぜ!

思ってただけ(再

突っ込んでは死ぬのを繰り返してただけなんで今回動画ダメダメすぎるのでナシってことで、どうぞ。


・今回の攻め先と感想
序盤:V1 DL+ReMSL
強い、ていうか防衛に関しては相当徹底している。
WSがフルアドからトマホ連打してたり、火炎瓶ゴロゴロしてたり、相手を封殺することに重きを置いているので相当数騎兵がいないと崩すのはきつそう。
あとヒバム持ちとか道パラあたりがいるっぽいのでロキ落としても平地で勝てるかといわれれば微妙では。
なんつうか勝ち馬に乗るというか、Gvのせいもあって人数、火力が一極集中しているのは鯖として終わってる感じが・・・。
もし鯖移れる機会があったらIdavollは捨てたいくらいクソ鯖になってるかと。人口減少も原因でしょうけどね。

中盤:V4 TEひーはーその他(オフロンド+PS4)
ML、空気と共闘してせめてたらIS追加で崩れました。
割ったのがISだったので手ごろかなと思っていたらまたしてもウチの裏EMCが決まってしまいました。
何度目だよォォォオオオオオオオ!!!!?
あんだけ裏EMCされまくってんのに何してんのォオオ!!?徹底さがたりねーよ!!!
敵ながらもう少し頑張っていただきたいです・・・。
乱戦化して割ってから1度防衛へ。
まともにライン作る前にMLと空気にあらされコリャかなわんと撤退。
正直しにまくっててナニがどうなってたかわからなかったのが現実。もはや狂気Pを3分毎に使う仕事をしていただけだった!
忍者もそうだけどプリから比べるとやはり経験が足りない。果たしてこの先生き残れるのか・・・。

終盤:V3 防衛
遅延しながら3MAPで荒らして遊ぶ。何人か偵察がきても適当に追い返し、2砦目狙ったら失敗したらしい。
というわけで危なげなくV3確保で終了。

なんか人数以上に装備ゲーだということをもう一度確認したような気分。
DLの防衛もそうですけども、マヤパないと葱探すのも大変だとか、剣G3枚エッジがら比べると人エッジは大したことないとか。

ゼニーの数だけ つよくなれるよ 金タオメギンのRGのようにー


はっはっは。さーGvするか(白目





8/4 Gv
花で出ました。
天下とは結構前から同盟解除していたらしく、今回夢見月、広告と同盟だったらしい。
はっきり言いますとやっぱレーサーはレーサーでしかなかったかなあ、という感想しか出ない。
先手を打って相手を止める(呪縛やデバフ系)ことや、要職を倒す火力(グロ武器、RK、RGの火力)が足りなすぎかな。
呪縛しても珍2人で殴ってるのにウチの日本語でおkアイドルさん一人おとせなかったり、あと倒されやすいせいなのかいつの間にか人いなかったりと
もっぱら単騎にやられてるのはきちーなー。
つうかiPhone相手に精一杯だったりしたから、全体的に錬度とかの前に装備、レベルステ、職構成、対応策、スキルに対する知識、とか
こういった点が最初の壁ではないかと思います。
指揮とかあってもなくてもなんとかやれるんすよ!ウチとかGvアホばっかでいうこときかねーけど何か無駄につえーし!

ということでLivin相手に頑張ったらフルボッコでした。主にアドラに
色々頑張った結果、ワンパターンな行動が弱点なのと、孤軍奮闘は無駄だという悲しい現実が判明。
FNも呪縛も、ゴスもアンフロも、手段の一つなわけだから状況に応じてどうするかを根本から見直さなくては・・・。

あと1つ言わせてもらえば


おいねあすさんてめえなんでこなかったあとぷよさんなんで今週に限っていきなりきちゃってんのよあかねさんも増えててヒモ付きWLに羅刹うって俺が死んだだろうが畜生があああああああ!!!!


負け犬の遠吠えでした。





なんかLivinは今週も中盤裏切りとやり合ってたみたいだったのですがフルボッコされたようです。




・・・・・・・俺いなかったせいじゃねえの?

・・・・・・・俺いなかったせいじゃねえの!?

・・・・・・・俺いなかったせいじゃねえの!!!!!?


マジだといってよバーニィ!



全く見所ないので動画はないよ!ごめんね!
スポンサーサイト
  1. 2013/08/05(月) 20:20:34|
  2. RO
  3. | コメント:2
<<サ↓モ↑ラーイ→ | ホーム | 健康診断の結果wwwwwwww>>

コメント

残念ですが

生体ボスに阿修羅も大してダメ効率よくないのにカボケくいまくったぜ・・・

あとたぶんうをさんがいたら裏切りに勝てたわ。



うをさんが20人いたら、な。

本物の金盾はまじで無理ゲーでしt
  1. 2013/08/06(火) 06:13:49 |
  2. URL |
  3. りゅと #-
  4. [ 編集 ]

これはNARUTOばりに100人影分身を覚えるしかないな
  1. 2013/08/08(木) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

