無意識の住人 休み欲しいでござる。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み欲しいでござる。

熱帯夜で夜も熱く過ごせていますかリア充どもおはこんばんは。
マラソンがくそつまらねえと酷評され気味ですが僕はそれなりに楽しめています。
というよりこの期間でしかケミ上げれなそうなので割りとそっちに必死にならざるを得ないっていう。

まークールタイム中暇なモンでチケ集めしときたい。
最初は皿でカーサをポクポクチーンしていたものの、3発落としの壁がなかなか高いので修羅でバンシーを狩ることにしました。

・・・名無しクエからスタートなんでくっそだるい。

マンソンサン


この使用人見るたび毎度思うけど、こいつ見るたびマリリン・マンソンより先に

おっさんダレだよ回




こっちののマンソンが浮かんでくるあたり、脳みそに何か良いチャージインされちゃってる可能性。
今週は名無し終わらせてから、ジェネ目指してケミっ子ひたすらマラソンでした。
 



8/10 TE
お盆といえば人がいない。
そしてきっとウチの同盟も人がいないに違いない。
と思っていたらそんなことはなかったぜ!

むしろ相手がいなかったぜ!・・・・・トホホ。


簡単なまとめ
忍者で参加したところ、やはりクナイ投げが高性能。ヒットストップが予想通りウザさMAX。
空蝉で避けつつクナイぶん投げて相手を止めてる最中にAXが殴る、という連携が楽しかった。
V3でねぎさんと暴れて遊んでたのが面白かったなー。
とんびの油揚げかっさらい作戦で2砦ゲッツ。
攻め手がほとんどなかったというかどこも2砦3砦のチャンスと伺っていたのだろう、膠着してて終盤は楽だった。
DL+ReMSLとアナザーがいなかった?MLもだっけ?オフロンド(TEひーはー+オフサイド)+PS4が亀並みに人がいた。

守るより 平地で敵を フルボッコ

Cheeersが正式に同盟になったのでそんな感じでTEはやっていきたいですな。 
次節出れなさそうなので非常にくやしい!
そして動画は撮りわすれた!ガハハ!!

お察しください。




8/11 Gv
今週はりゅとさんがお休みなのでみんなで裏切りへ。
案の定FEボロボロ、というか3、4同盟くらいしかいない模様。
そんな中V4守ってたらオフサイドPS4が攻めてくる。
20:20くらいから延々V4での攻防になった。

押し込まれてER制圧から割られてしまいオフサイドPS4が防衛を開始。
3MAP防衛している層が厚い。ROGがクソ痛いのでRG含む騎兵とめに行くと後ろから珍のRC、Sbrやアロスト、魔法がバンバン飛んでくる。
ゴス着たら凍って死ぬし、アンフロだと死ぬしで呪縛いってもまったく止めれない状態。
というか原因がはっきりしている、皿がいねえwwwwwww
ウチのおじさんがWLにお熱なので皿が裏切りの人頼みだったが、なんか連絡が付かなくてLPもバキュもないから進撃がまるでまとまらない。
途中でMLアスキーが追加、攻め手が大分多くなってくる。
何べんか排除くらった人らが軽くプッツンきておりコリャやばい、いつものアレかw などと思っていたがなんとか共闘に。
21時過ぎあたりにぜりすがわさーっと来場。すげー邪魔wwwwwwwwwww
ということでうちらが完全にぜりす排除に回ろうとするも城主+ML+ぜりすの間に挟まっており、めちゃんこやりにくいのでMLと一時的に同盟を結ぶ。

総勢50名くらいになる

「これSEいける人数じゃねーかww」とかスカイプチャットで言っておりましたな。
まあそれはどうでもよかったのでぜりす排除へ移行しようとしたらMLもくっついて排除に回ってきてしまいなぜか向こうが攻めない。
こっちとしてはMLが攻めてうちらが排除という形のつもりだったのにw
んじゃ攻めるか、と攻めようとしたらMLがくっついてくる。

やりにくいwwwwwwwwwwwwwwww

まあそんなこんなでよくわからない状態でやりあってたら21:20前後にぜりすが撤退。
あんなめんどくせえ中延々攻めようとしてたぜりすの指揮陣はなんなんだろう、なんも考えてないのだろうか。

その後30分前後にオフサイドPS4も撤退。
なんだよおおおおおおお!!

40分前後C2でオフサイド発見して攻める。意外にあっさり制圧し遅延へ。
守ってる最中57分頃C3にて何人か2砦狙いにいったところ割り負けたらしく、落城ログが流れる。

まさにパーフェクト

ねぎさんパネェwwwwwwww
単独で動いていたねぎさんがなんとソロで割り勝ったらしい。
というわけで全員で援軍にいきました。
C3がお祭り会場、キルミーよろしくどしたのわさわさってくらい多い中、エンペがんばって!勝たせてやってくれ!

・・・なんつってC3攻めてたら終了間際にC3を裏切りが割ってしまい、C2をオフサイドに奪われる不始末・・・アッーー!!

ねぎさん残念でした。



今回はなんかもう死にすぎてて何やってたのかよくわからない・・・耐えるつってもなあ・・・。
今後は朧の朧幻想がシーズで使用可能なのだとしたら、攻めかたもまた変わってくると思う。
修羅のスキル修正の前にRGとデコイの修正先にくればなあ。

とりあえず裏切りの皆さんありがとうございました。来週はクソゲーにならないといいですねホント・・・。


動画はうpるか微妙なトコかな


個人的まとめ
・無理に呪縛いっても死ぬから突っ込むんじゃなくて来た相手を掴んでればよかったかも
・パイエがないときっつい。麒麟の鎧でも用意しろというのか・・・。
・ゴスが結局微妙かも・・・。

裏切りとオフサイドPS4と上と当たってまた違った方向の悩みが増えた・・・どうしたもんか・・・。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 22:17:53|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<いわゆるネガキャン | ホーム | サ↓モ↑ラーイ→>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。