無意識の住人 眼が痛ぇ・・・

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼が痛ぇ・・・

ここ最近某誰かの突発企画のため絵を描いている。

てか絵描くこと自体は高校のときちょろっとやったくらいで、まじめに描くのとか「おまっ、何年ぶりだよっ!」

だから俺無理って言ってるじゃん!
という理屈はサッカーボールよろしくどっか蹴り飛ばされ、結局やらされるハメになってしまった・・・。

俺\(^o^)/オワタ


なんだかんだいいながらやってんだけども、正直描いてて楽しいなと思ってしまう辺りが悔しいな('A`*)
今まで描けそうもなかったものが描けたりするから自分が上手くなってるのが気持ちいいんだろうな。

というかアナログ氏のおかげとも言うべきか、パースが前よりマシなったのはトレースしてパクらせていただけたからか?


うんまぁなにが言いたいかってね



ロリ絵とか無理wwwwwwwwwww
  1. 2006/06/13(火) 18:44:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:3
<<ド忘れ | ホーム | テンプレ変えたついでに>>

コメント

へぇ、絵描けるんだ。
しかもかなり楽しいと・・・(クス
そして、ロリ属性も付与されたんだ(ニヒ

これは完成した絵をここに貼ってもらわないとね!
待ってるよ( ´▽`)b
  1. 2006/06/14(水) 07:38:15 |
  2. URL |
  3. リィン #0TtKbkgw
  4. [ 編集 ]

プププププププププw
書いた絵をアップしてみんなに見せてねw
  1. 2006/06/14(水) 12:49:41 |
  2. URL |
  3. モッチ #Lb/HN2tY
  4. [ 編集 ]

>>リィンさん
楽しくても生み出す苦労が倍なんですがこれどうにかしてください。

・・・だーらロリとか描いてねーんだっつのwwwww
恥ずかしくて貼れるかwwwwwwwww

>>えっちさん
プププ、とかいってるならまず自分のブログで絵晒して下さいよ^^^^^;;;;
  1. 2006/06/14(水) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

