無意識の住人 赤城さんは嫁にもらおう。

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤城さんは嫁にもらおう。

扶桑姉妹と日向が出来てヤッホオオ!!とテンションあげてたら大和が8/26までのイベント地域クリアでしか手に入らなくて泣いた
トッホホホ・・・。

そういえば2chの壺持ちが個人情報漏洩で大騒ぎになってますな。
昔のVIPPERの一人としてはやや悲しいところが
















なーーーーーんつってなwwwwwwwwwwwwwwww
FO糞★ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
★もち何人いるか知らんけどRoot持ちはどうなるのやら。



まあそのせいでガンホーの社員がパズドラステマ?かなんかで、いよいよこれはROも運営危うい可能性?
個人的にもGvとTE意外ROにインする機会がなくなりつつあるので、まじで今年いっぱいくらいでサービス終了しそうな香り・・・。

金策もしてないのでゼニがやばいよパパ!


一番まずいと思うのはクジのアイテム消化できてないということだったりする^q^;
 



8/25 Gv
久々の単独でGv。TEのときに獄煉の人にチラっときいたところ、今週からFEもどってくるとのことなのでやっと相手が増えた。
・・・のはいいけどやっぱ人いねェ!
今までが人いすぎだったんだなあ・・。
まあ実際蓋を開けてみたら相手ほとんどウチの倍くらいのトコばっかだったという。


開幕 L3 色々
軽く防衛してたら夢見月とCheeersがk・・・・・あれっ!?なんか見知った顔多いぞ!?
夢見+花+Cheeers+広告、とレーサー同盟ぽいのが来る。数的にウチの2.5倍くらい('A`)
毒撒かれまくり対処手間取ってると押し込まれて割られる。攻めに回ると獄煉登場、おまえも多いんかいぶるうたす!
というわけで三つ巴の攻防戦。途中WoDが助けに来てくれたので何とかやれてた。だってうちら7人いるかいないくらいだったからな!
40分くらいやってたのかしら?
21時前には撤退しますた。

獄煉:めっちゃ久々にあたったら本人達もいってたけど構成が大分後ろっぽい印象に変わっていた。
なんにせよまだちょっと量りかねる部分がありますが、パワーカードがないっぽいのでウチと似たような状況かなー。

レーサー同盟:一緒に参加したときより大分まとまってました。誰かちゃんと指揮とってたのかな?
しかしまだまだ貧弱な感じ。影葱の忘却くらいしかうざいのがなかった。

後衛なしだった(WLも連もいない)のでほんと火力で押し込むくらしか手がなかったのと、修羅ででるのを1週あいだを空けただけでミスめっちゃ多くて色々ひどかった・・・。
暑さで脳みそが解けていたに違いない!・・・ということにしておこう。





21時前後 C2
30分?ほど攻防。いつも通り2MAPでレーサー同盟とやりあっていると裏切りがスッ・・・
ERでEMCしてわんさかいましたが完全放置
WoDのヘルプでなんとかもってたものの、獄煉と陸奥ロンド追加で乱戦化。
こうなったら全員ぶっ潰すしかねえってことで2MAPで全排除。
陸奥ロンドが割ったあと、裏切りから同盟の打診がくる。全排除からの完全制圧を目指しERへどーん。
ER制圧しかけたあたりでロンドが撤退。えー・・・。

この辺でRGアウト、アドライン。だが9人である。WoDいなかったらやりきれなかったかも。





21:45~ L2 防衛レーサー同盟
最後まで攻めるしかない(というか守れない)のでL2に陸奥ロンドが入る前にいってみたら夢見月が防衛。
CheeersがEMC慣れしてるってのもあって、遊撃に出てくるCheeersの数がこっちとほぼ同数くらいで攻め込めない状態が続く。
加えてデコイがハンパないwwww
少数で防衛するとなるとデコイで守るしかないから、ああいう形しかないんだろう。
残り5分まで攻めるもあと一押しってところでブレイクされる。
結果的に人数差かなあと思った。





そして4分前

モンスターカード効果発動!!「りゅとの空き巣」!!
この効果が発動すると人がいない砦に召集される!

MSLの別働が2人くらいいた程度だったので制圧して割る。

直後ぜりすとCvがくるも時間切れで終了。




さて久々に通常営業もどった今週、どのくらい差があるかというと

先週:Livin+とりにく+裏切り

先週







今週:単独
今週



10人以上違うんですけど!!!どうなってんの!!ドンドン!!










Livin' the same timeでは絶賛ギルドメンバーを募集中です!







動画は水曜くらいに?

今週関していえば完全に羅刹脳になっていたせいでヘタすぎワロエナイ。
SCミス多いんだよなあ・・・どうしようホント。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/27(火) 20:57:47|
  2. RO
  3. | コメント:3
<<ボーキサイトもぐもぐ | ホーム | 2次嫁ならぬ2次娘>>

コメント

L2の動画はねえのかぁあああ
  1. 2013/08/30(金) 20:11:03 |
  2. URL |
  3. 花盗人のマスター #-
  4. [ 編集 ]

2pcを抜かしたら10人じゃないかw
  1. 2013/08/31(土) 19:17:31 |
  2. URL |
  3. 猫 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし


>>花マスタ
L2とか見どこなかったので仕方ないね!

>>猫さん
よく考えるんだ、りぐあさんポタ子やで・・・。
  1. 2013/09/02(月) 22:07:16 |
  2. URL |
  3. うをのめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

