無意識の住人 ラガーしか飲んでない

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラガーしか飲んでない

どうにも先週からやる気が全くでない。
TEは攻めかぶり多すぎるし同規模で戦えないし、Gvもにたようなもんでテンションダウン。
人減りすぎて一極集中してるのがなあ・・・。
まあもともと「最初からクライマックスだぜー!」となれるほどアッパーじゃないのでなんともはや。
そんなわけでレポかくのもダルすぎて祝日ヌボーっと艦これしてたら


2-4突破した!!!!!うおおおおおお!!!

とROと全く関係ないほうでテンションがもどる。
ウハハハハハ!!

以下先週まとめて。
9/21 TE
割りと危なげなくゲッツ。あまり波がなかった。Kのどっかで防衛してたときくらい?

9/22 Gv
裏切りから何人か参加。マントオブフレームハート(赤マント)がクジででたのでGvに投入してみた。
水仙(神威)とV1であたる。混戦なりすぎててよくわからず。
アナザーとV5であたる。ワンパンでやられまくり。某袋の人をやっと止める。あとW阿修羅がきまった。
L2で陸奥ロンド攻める。ハルシねぎが防衛を粉砕。スローワが痛い。
L5でMLを攻める。デコイの数がおかしい。赤マントさん活躍、珍がRCで死ぬ。EMCとめれず無念の撤退。
結果L4ゲトして終。

金曜までテンションあんまあがらなかったので、Pvでねあすさんと遊んだらフルボッコにされコレはいよいよだめかもわからん。
ゴス対策と自分のゴスを活用できるようにしないと・・・!とやる気が多少戻ったのでなんとかできないものか。
 




9/28 TE
全体的にざっくり。
G4でDLSM防衛に亀+TEひーはーが攻める。割り込むもなにも人数みて酔った。
しかたないのでG1で防衛開始、3MAP。LesとMLが来る。
いまいち形になっておらず多少はもつものの、MLに抜けEMCされER排除へ向かう。しかしどうやら中身があまりいないらしい。
メインブラギがいないうえロキないせいかER排除合戦。
タロットでソウルバーンくらい、SP回復剤忘れてエンペ守れずぐぬぬ。MLに割られる。
攻め先なかったので偵察後V1へ。MLの防衛裏でEMCが通り排除から割り、で撤退。
確保先&攻め先探してうろうろ。G2のISLes防衛へ向かう。
突入がうまくいって競り落とす。ヤッター。
2砦目狙ってK4?G5?で、結局もっかいK3ISLesへのりこめー・・・・・・・時間切れー。

短評
ML:抜けがなかなか止めれず。いっそのことわざと通して逆にEMC中を奇襲したほうがいいかもしれない。
あと人減りすぎ。中身何人いるんだろう。
ISLes:人数差で勝った感じ。防衛寄り構成っぽいので平地に持ち込めば何とかなりそう。
亀とTEひーはー:人おおすぎんだろwwwwwあと中身いなすぎんだろwwwwww
あの人数押さえ込んでるDLがすげーなあ。でもせっかくだから空気落としやって欲しいな。

そして密かに水面下でコソコソやっていることがあるので、時節で試せたらいいけどそもそも土曜仕事になりそうっていう。



9/29 Gv
今週も裏切りから助っ人が。いつもより人数が1.5倍くらいに。非常にありがたい。
あと出ないやる気を無理やり出すためにとりあえず酒のんでたっていう。
べ、別に飲みたくて飲んでるわけじゃねえし!(迫真

V5 Livin防衛(20:10~21:20)
結果から言うとほぼずっとV5で乱戦。ていうかFE勢ほぼ全部きた
まず3MAPで軽く防衛をし始めると天下とレーサー同盟が来る。数分後さらに獄煉追加。
いつも通り形作って守るのが出来ないので警撃防衛。
その3勢力を抑えつつしばらく防衛しているとiPhone安定のノピ抜けEMC。またかよwwwwwwwwwwwww
コンニャロウ、とERで排除したら便乗してた獄煉に割られる。なんだよもう!
速攻で割り返しER防衛・・・・・・っていってもほとんど3MAPでてたけども!
20:30頃にWODが同盟参戦、しかもとりにくさん混ざってたらしい。よろしいならば戦争だ!
WODにER側を補強してもらいつつ遊撃で相手を揺さぶる防衛。
レーサー同盟と獄煉が継続、MLが追加でくるも獄煉と3MAPで排除しあっていたのでここぞとばかりに制圧へ。
MLにぬけられつつもERで完全に排除、そんな押し合いせめぎあいが大分続いた21:00頃、アナザーが来る。
火力がダンチ。てかバニ1発25kとかインスピはいってたとしてもあれはひどいwwww
アロストもMBブーストしてるのかやはり痛い。なんとかもたせつつもWODが撤退直後くらいに、ちらちら来ていたオフサイドPS4が追加。
流石に厳しいので撤退、21;20頃。

久々に大人数でFEやったなあという一戦。
アナザー相手にしてフラフラになってるとこに追加きたもんだからどうしようもなかった。
しかし大分押さえ込めてたし、あのくらいならオフサイドPS4とガチでやってみたかった、というのが個人的感想。
WODに大分助けられた。ここ数週では一番面白かったかなあ。
装備付け替えSC増やしたのでとりあえず練習中。全くうまくいかん!


で、その後。
V1の神威を一度制圧し割って転戦、L2陸奥ロンド落とし、2砦目ねらってC5いったら陸奥ロンドが3MAP防衛。
オマケに防衛手前でZESTが排除しにくるというよくわからん状態。
うーんP盾つけて金剛して突っ込めばよかった。
間に合わず終了、残念。



久々後ろがちゃんとある状態だったので、安心して前突っ込めたのはでかかったなあ。
後はもう少し耐えれればいいんだけど、流石に修羅にグロ防具は微妙っていうか生かしきれない気がする・・・。
耐えるのが目的ならありなんだろうけど・・・。
対デコイだと憂き目みるし、微妙に死なない分今よりスリムがマッハで消えるような気がw
目安としたらグロモニ+9とかのほうが現実的かなあ・・・。改良オリいくついるのやら・・・。



動画は水曜あたりに一気に上げる予定・・・・・・多分。(白目
  1. 2013/10/01(火) 00:39:10|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ドッコイショ!ドッコイショ!ソレソレソレソレ! | ホーム | RO?知らない子ですね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

