無意識の住人 末期感がやばい中

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

末期感がやばい中

ながもん!

ウオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!1!!!

やった!やったよ!ホアアアアアアアア!!!
長門さんやっときたよ!陸奥3回出てたから5hって時間みたとき「またか」って感じだがグッときたゼ!



まあそれはともかく。

2倍WEEKの最終日、しかも休日だというのになんかもー全然テンションあがらず、修羅124にしただけでした。
そんでもって新しいアニバパッケの装備がすげえ効果だな!とか思いつつも、既存の装備達を完全に駆逐していく無残なガンホーの計画に正直閉口せざるを得ない。
頭単品でペナなしASPD10%UPとかやりすぎだろう・・・。

接続人数見事な右肩下がりなので、なんか最後の悪あがき的な売り逃げ・・・つまりパッケに強い装備を付けて産廃円盤を売りつけるというそんな行動にしか思えなくて、確かに装備は魅力的なんだけど、そう思うと「買うのも癪に障る」とうかなんというか。
フェザーとマジブのパッケは過去買ってますが、DVDの内容はどうだったかというとやっぱこう対人ってのは参加してこその魅力なんだなと、逆にこんな動画いらなくねえか?などと本末転倒な予感。
まあそりゃシーズ仕様完全に理解してる人RO内にだってほとんどいないと思うし運営が多少しらなくてもしゃあないけどさあ。
知らないのと痴らないのは違うと思うんだけどな!?


それなりに長いRO歴を持つ人らは、ガンホーにさんざん裏切られ、弄ばれてもまだROを続けている。
まあGvがあるからまだもってるんじゃないでしょうかね、やっぱ。


そんな私も癌畜、なぜなら私もまた特別な課金厨だからです。(白目
(多分メモリアルCDは買う。だって細江さんとかShadeさんいるし。さんたるるいたら即予約だったけど)
 




10/12 TE
語ることなし!!ので動画もいらんかな。
まー完全にK4を蹂躙しただけだったので実も蓋もない。
お察しの人はいると思いますけど2ギルド目のマスタやってまして、21:45頃G5もぐりこんだらDLがどっかとんでってラッキー!!
無事2砦確保。イェイ!!

次どうすっかなー。2ギルド同時運用が目標かしら?




10/13 Gv
おじさんが2倍期間中に本気だしすぎて影葱150にしたので皿出すことに。
先週よりはマシに、を目標にした。
裏切りから何人かがしばらく滞在してくれるらしく、相変わらず助かってます。


開幕 V2 vsアナザー&獄煉
城主防衛からスタート。人きそうもないなと思っていると20:10くらいに獄煉がチラホラやってくる。
軽く2MAPで乱戦しているとアナザーが来る。ER半分放置気味で戦闘開始、20:15くらい。
獄煉もアナザーもそこまでまとまってこなかったものの、延々削られるためなかなか苦しい。
下がりつつ3MAP-ER間で防衛を続ける。
アロストと魔法がクソ痛い、というか魔法+アロストが一緒にくるので対応しにくくどうにもやられてしまう。
ERを制圧されアナザーが防衛を開始。なんかうまいこと荒らしを決められ形がまとまらない。
バキュ地獄があったのでLP決めに行ったら即死したりと、火力が違うwwwww
EDとかもうやばいやばい。RG耐えすぎだしいやあー、つええ。20:30過ぎたあたりでMLが便乗。
1度攻め崩したかに思えるも向こうが補給だったのかなんかで一度ERからになり、もっかい防衛へ。
数分耐えつつも横やりが多くなってきたので撤退。

30分くらいガチってましたがいやー、非常に強い。単純にパワーカードの差だけじゃないのを痛感。
アロストと魔法、呪縛とかタイミングとるのが非常にうまいと思いました。
LP出して、さあ突っ込むぞ、思った瞬間呪縛とんできてバリア消えてしまいキャノン→EDでGYAAAA!!とか、なんかもう全部痛いわ!
消耗も激しい1戦だった。
アナザー:突破力が抜けてる。平面的な制圧力、というより1点集中で突破してくる感じ。力任せだけじゃない印象。
獄煉:このあとC3でぶつかりますが、デバフっつうか遊撃する職がたりてないのかも。
単独構成という意味で、アナザーは倒したい相手かなー。何回かやってるけど勝てる気がしない!
あとたぶん初めてまともに献身もらえて戦えた!いままでの苦労なんだったんだ、ってくらい楽だった!ウヒョー!


C3 獄煉防衛 20:50~
C3見にいくとレーサー同盟が獄煉を攻めている。最初遠巻きに見ていただけだったので、これは邪魔するべきじゃないかなあと思うも、りゅとさんの「今更割込みもへったくれもないこんな世の中じゃポイズンEMC」を反町風に決めて2MAPから進軍開始。
Lisa以来久々に獄煉とC3で戦闘。どっちも大分構成変わったけれどなんだか懐かしい。
エンペ?無視にきまってるだろjk!
人数的に同数くらいでしたがしばらくやりあっているとぬわっとアナザー襲来、またかwwwww
ちょっと厳しいな、というところで一度エンペブレイク。さあどうなるか・・・・・・・・・・・獄煉もアナザーも来ないwwwwwww
獄煉側から「アナザー来てやりにくいので撤退します」とのこと。21:10くらい、こっちも撤退。

相当久しぶりにC3での戦闘だった。ERが円状なので遊撃にはもってこいの場所。
という感じでやはり獄煉側には荒らし役が少なかったのかなという印象。今回はこっちの勝ちかな!


この後V4ML防衛へいくと陸奥ロンド、神威と攻めかぶり、人数差から5分くらいで陸奥ロンドで落城、こっち転戦。
で、C4でレーサー同盟が防衛してる!とのことだったのでC4向かったらいない!エエッー!?
でで、V4神威防衛していたので攻めたら人数そろってなかったのかさくっと落ちる。
ででで、V5行ったらレーサー同盟、お、ER引っ込むか!?・・・・・・ニゲヤガッタアアアアアアア!!!
追いかけろ!!!との指令が出てC4で発見!3MAPロキデコイ、じりじり攻めつついたら裏EMCが決まりER乱戦へ。
割りあいになったのか、若干早い段階でエンペブレイク。あぶなくね?

すかさずDLが来る、しかも30くらい!多いわ!
そもそもERの構造が悪いので引きこもってる場合じゃないんだが予想以上に早いため全員あたふた、しかもほぼ制圧され最悪な状態!アカーン!







割られませんでした\(^o^)/




よくよく動画見直したら珍いねえwwwwwwww
そりゃ割り役なしじゃあの時間じゃきついわ、DLの痛恨のミスが幸いした!

C4ゲッツで終了。



どうにも皿がいなそうな感じなのでしばらく皿やることになりそう。
グロ防具ほしいわァ・・・。
ステ変えてからまともに皿動かす機会も少なかったんでまだ手さぐり状態。まずはLPの運用をうまいことできるようにならねば。


動画は気が向いたらうpます。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/16(水) 01:19:29|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<叫び足りない | ホーム | ドッコイショ!ドッコイショ!ソレソレソレソレ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

