無意識の住人 叫び足りない

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叫び足りない

いつの間にか復活してたSIAMSHADEがライブツアーやるとの話を姉からを聞き、初日のSSAライブへ行くことに。
開演がだいぶ遅れていたのでトイレいっても大丈夫やろ・・・・・・・って戻ってきたら場内アナウンスでヤベエエエ!

5人ともあんまり変わってないご様子。
さー1曲目何やるのかな!GET A LIFEだといいな!とか期待してたらBLOW OUT流れてアッレー!?
前半は亡くなったマネージャーの中村さんへの追悼の意もあったようでマイナー調の曲が多かった。
インストを挟んでの後半にようやくPRADEとかD・Z・Iとかでウオー!
アンコール1曲目に新曲・・・・・・えっ新曲あったのwwwwwwwやっべ知らんかったwwww
アンコール2でDon't Tell Lies、やっぱコレで〆なきゃライブじゃないよなッ!
・・・・・・とまあなつかしいやらなにやらでしたが、やはり熱はもう大分引いてしまったのか、いまいちノリ切れず。

新曲聞いても「あー、『っぽい』わこれー!」みたいな。
でもやっぱSIAMは好きです。


しかしGvのために走って帰ってきたんだけどな!
 



時間かけんのもあれなので。

10/26 TE
獄煉がOFF会で参加人数激減、俺もPC不調で前半なんもでけねー!
でもちゃっかり2砦。
プリやってるとプリが一番しっくりくるなあと思うあたりGvでもABやってもいいかもなとか思い始めた。

え?内容?

記憶にない上に動画取れてないのでさっぱりだ!



11/27 Gv
結局間に合ったの後半1hだけだったっていう。
というわけでL4アナザーの防衛を攻めるとこからスタート。
ML、はぐれ(神威=水仙)、チ-ムはみご(陸奥ロンド)割と大混戦。
アロスト落としてなんとか制圧。
割って防衛、押し込まれつつも防ぎきると残り30分過ぎたころには攻め手がなくなり転戦へ。

個人的感想
アナザー:人数を装備で補ってるのは間違いない。今の時代の逆の方向性を行ってるのに非常に固かった。
ML:1人頭のネジとんでる修羅いるんだけど、アレのせいで共闘する気ないっぽくみえるのでやられたらやり返すのでそれは覚悟しておいてもらいたいところ。あと突入時あんま突っ込んでないみたい。人減ってるのかね・・・?
はぐれ:ばっさり言い切っちゃうと火力たりてない。倒す前に倒されてるようにしか見えない。脳筋プレイのせいかは知らないけどナメプしすぎなんじゃないですかね。
チームはみご:攻めてる割にどっちに呪縛してんだよっていう話がチラホラ。攻めはいまいち意思統一見えないかなあ。



個人短評
死にすぎ、耐えれないならハイドとかしろ。アルージョ意識しすぎてバーン忘れた、完全にアホ。あと多少SP回すのくらいやれ。SCもうちょっと使っていけ。スペブレは近距離で使うなボケ、WLにやられてどうすんだ。反省点多し。


その後L2のレーサー同盟を攻め、遅延解除前になんとか排除に成功。ラストはV5へ押し込み、めでたく2砦。
目下目標はオフPS4とアナザーをまともに相手できたらなあ、と思う。




なんだかどこもかしこも人減りまくってる様子。これから年末にかけてますます人減りそうだし・・・鯖統合待ったなし!



というわけで今週動画ありませんのであしからず。


・・・次節出れるか微妙・・・!
  1. 2013/10/29(火) 01:41:43|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<武蔵伝という良ゲー | ホーム | 末期感がやばい中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

