無意識の住人 コミケ70レポぽいもの

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ70レポぽいもの

8月11日、それはコミケ初日である。
嫌々ながらも参加した俺は当日も行くことになっていた。

前日早めに寝ればいいのに、事情も色々あって寝たのは恐らく2時頃だった気がする。
それでも仕事ある日はちゃんと起きるからそれほど心配していなかった。

携帯のアラームが鳴った。目覚ましも鳴った。

しかし起きたのは着信コールだった。

(あ、やべ・・・二度寝しちった・・・)

パカ、と携帯を開くと、眼に飛び込んできたのは7時15分のデジタル時計。



遅  刻  確  定

 

アッー!!

 
というコントのような事態が発生。


ある意味予定通りともいえるだろう!

やっべwwwwwまじやっべwwwwwwww

ていうか初参加の癖して寝坊って・・・肝が据わってんだかただのアホなんだか俺も自分自身を量りかねるなあ。
アナログ氏も油断していたらしく、電話をしてくれたのはその人だったのだ!
これはもうだめかもわからんね状態。
だが俺はまぁ何とかなんじゃね?と、ここの時点では思っていた。
(つかジタバタしてもしょうがないよな、と腹をくくったとも言う)


東京駅着く前にM氏にメール。
「スイマセン寝坊しました」

ハハハハハハ(ノ∀`)・・・・・・・・・_| ̄|○|||


家を出て、東京駅八重洲側出口についたのが確か8時35分あたり。
バス次第かな・・・と思っていたらM氏から意外な一言。
M「もうタクシーでいくしかないね」

ん?タクシー?・・・いや確かにタクシーが堅実かもしれんけど・・・バスそんなやばいんか?

と思ったが、駅を出た俺は驚くべきものを見る。



「( Д) ゚ ゚   な、なんだこりゃああ!!!!」

眼に飛び込んだのは1㌔はあるんじゃないかと思われる長い行列。


( ´ー`)・・・

(;´ー`)・・・

\(^o^)/俺らオワタ
 


とにかく会場へ行くしかない。そういうわけでタクシーに乗り込みさっさと移動を開始、おそらく8時40分前後。

会場についてから本に張るシールと参加証明書を書こうと思っていたが、時間もアレなのでタクシー内でセコセコ作業。

・・・どんだけ後手後手だ俺ら('A`;)



サークル入口前にて。
スタッフ「おはようございまーす」
俺「お、おはようございま・・・す(ゼエゼエ)」


ま、間に合った!!!8時59分!!!

なんだこのドラマwwwwwwwwwwwwwww

とにかく間に合ってよかった・・・ほんとよかった(つД`)


サークル配置の机の下には製本されたブツが遠慮がちに置いてあった。
ちょっと感動。あーしかし中みるのコエーwwwww
お隣さんと本の交換する。こういうのは定例のことらしい。
本の提出をすませ、ダラダラ時間を潰した。


午前10時
『只今より、コミックマーケットを開始いたします』
館内放送が流れると同時に、ワーという歓声と大きな拍手が上がる。

ワー、すごいやー(棒読み)

M氏は企業ブースと目当てサークルが色々あったらしく、開始と同時にいってしまった。

俺別に欲しいとおもってんのねーしなあ・・・( ・ω・)
何か買ってったほういいんかな、思ってたら・・・


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

俺は人間をやめるぞジョジョォー!!

違うッ!何だ・・・何だこの地響きはァーッ!!!

・・・振り返ると人の河が出来ていた(;´ー`)


( ゚д゚)

( ゚д゚)・・・

ま、もう何も買わんでもいいか!(゚д゚)


驚いたのは開始すぐにお客が来たことだった。
速攻で1冊売れたヾ( ゚д゚)ノ゛
ウチのサークルチェックしてたなんて気の毒だなあwwwwwww(オイ


12時過ぎた頃、無性にタバコが吸いたくなる。

た、タバコ・・・タバコはどこだよォーッ!!

買い忘れだった。

ガマン出来ずに自販機探し。
いやあアナログ氏に売り子まかせっきりでどうしようね俺('A`;)

そんな風に思いながら会場内をうろつくと喫煙所の誘導用紙発見!!
これは売っているに違いない!


・・・ampmがある。当然人もいる。俺はタバコ1個を求める。


しかし人は行列だッ!!!

幽波紋でもぶちかましたくなる狭い店内をコーヒーとタバコを買って一息ついた。

喫煙所では、煙をモクモク出しながらヤヲイ話に花を咲かせていた女性達がとても印象的でした、まる。


その後・・・確か2時頃だろうか・・・トイレとタバコを吸いに行って帰ってくると、M氏とアナログ氏が1言。

「ついさっき知り合いきてたよーwwwwしかも2人wwwwwwwww」


ちょwwwwwwwまじかよwwwwwwww

シャラクんとミルさんじゃねえかwwwwwwwwマジできやがったwwwww

驚いたっつーかもう笑うしかなかったわ!
どちらもRO内の知り合いだが、サークル参加している。
シャラクんは初日、ミルさんにいたっては3日目なのでもうこないだろうなと間が悪い自分に「絶望した!」


しかしシャラクんの顔をボカァ知りませんので、こっちから行くのはどうしようもないわけで・・・。

アナログ氏に付き添いを頼んで探すことにした。
俺「確か『ヘ』のどっかだったのは覚えてんだけど・・・」
ア「あ、あそこだ、あの人じゃん?」

ええェーッ!!見つかんの早ェーーーッ!!


とりあえず顔をだしてみたものの、柄にもなくめがっさ緊張して気の聞いたことなんもいえんかた(;´Д`)

本を交換してサラリと帰りました('A`;)

ともかく2人ともありがとう、俺マジで来てくれるとは思わんかったよwwwwwwwwww


3時になると、妙に会場内が蒸し暑くなる。
変だな、と思っていると、南側のシャッターが下りて、風が通らない常態!

あちーよバーローwwwwwwwww

汗をかきながらもその後は滞りなく時間がゆっくりと過ぎ、無事終了。
余った過剰の本を肩を痛めながら持ち帰りましたとさ!


余談
某サークル某先生、サイン貰いに4回もしつこく頼みに行ってスイマセンでした_| ̄|○
買ったときに貰えばよかったのに後から行くとか馬鹿すぎてスイマセンwwww


・・・_| ̄|○|||
スポンサーサイト
  1. 2006/08/12(土) 19:58:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<衝撃っつーかこんなのありかwwww | ホーム | 最近の俺>>

コメント

ほほ~ぅ

<嫌々ながらも参加した

ほほ~ん、へぇ~~~っ宣伝部長が何を
言いますか!*^m^)

あと、肝心な所省いてなぁ~~~い???
  1. 2006/08/14(月) 20:52:20 |
  2. URL |
  3. 【隣人】Analogue如意スティッ子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

