無意識の住人 衝撃っつーかこんなのありかwwww

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

衝撃っつーかこんなのありかwwww

チキンラーメンの上にうまく卵がのらず、割れてしまったラーメンをすすりながら
ひさびさVIPにいったら・・・何かとんでもないことがwwwwwww


<銃刀法違反>「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑





・・・・・・・・・・




(;゚Д゚)


(;゚Д゚)・・・・・・・・・・へ?


ええええええええええええええええええええええ!!!?




ラーメン吹いた。
 



以下大まかな流れ。

6日午前零時45分ごろ、東京都練馬区大泉町(尾畑の家の近所。漫画家の活動は夜が多いため、おそらく夜食の買出しか何か)の路上で、車のライトが切れていたのに気づかずに走行。
  ↓
たまたま巡回していた石神井署員に停止を促され、職質をうけたところ、
コンソールボックスに、刃渡り8cmの折りたたみナイフが見つかる。
  ↓
石神井署員、銃刀法違反容疑で小畑健容疑者を現行犯逮捕。
小畑容疑者は「反省している」と答えているという。


なんだかなあ・・・尾畑健が悪いわけでも警察が悪いわけでもないし・・・
いうなれば「運が悪かった」とでもいうんだろうか・・・。
↓コレが持っていたらしいナイフ。

ナイフ



つまりこういうモンは持ち歩かずに家に置いておけっていうこと?

・・・10得ナイフとか意味ねーじゃねえかwwwwwwww


まぁなんにせよ世の中世知辛いねえ・・・。






オマケ

(ノ∀`)


なんだこれwwww


究極のナイフ「クリティカル(臨界)」


もはやナイフじゃねええええwwwwwwww
ドラゴンキラーwwwwwwwwww



前編


中編


後編



相変わらず職人はええw
VIPは結局人の不幸も笑いにしてしまったようで。
  1. 2006/09/07(木) 19:26:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<見てはいけないモノを見た | ホーム | コミケ70レポぽいもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

