無意識の住人 見てはいけないモノを見た

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見てはいけないモノを見た

その日俺は、チャンピオンズリーグのマンU×セルティック戦を見るために
眠い目を擦りながらTVを見ていた。
もともとあまりTVは見ないのだが、深夜はバラエティやドキュメンタリーが面白くて
結構夜更かしすることがあったりするのだ。

ちょうどその時も、TBSでアメリカ社会問題のニュースドキュメンタリーがやっていて、
何故かじっくり見てしまっていた。

そういえばこの間は中南米の人種差別問題をやっていたんだったな。

今回は盗難犯罪の特集をやっていた。
万引きなどの盗難犯罪率が一向に下がらないアメリカは、年間50億ドル近い被害が出るとか出ないとか。
ほほう、正義の国アメリカも苦労するんですねゲヘヘヘ、なーんて思っていたらCMに切り替わった。

暇なのでチャンネルを回してみる。



そこで俺は恐ろしい番組を見ることになるのだった・・・。

 

 



・・・最初は普通の学園モノのドラマだと思った・・・。


いや、ちょっとまて。この時間普通のドラマがやっているわけがない・・・。

TVに写るおぴんくのタイトルは・・・

プリンセスプリンセスD


・・・・・・・・・・・・・

こ、これは・・・こいつは・・・・・・・・ッ!!




こいつァヤベェー!!!!(;゚Д゚)

(↑見た瞬間の第一声)




・・・以下姫制度概要。

それは、私立藤森学園という男子校にある制度。

郊外にある男子校での男ばかりの殺伐とした学園生活に、大きな潤いを与えるべく
毎年新入生の中で容姿、性格、ともに飛びぬけて麗しい生徒に女の子の格好をさせて
構内のイベントなどに参加してもらい、
生徒の志気を高めたり心のオアシスにしてもらおうという制度。
姫はいわば学園の仮想アイドルなのだ。

姫の業務は多岐に渡り多忙を極めるため、その任期は学業的に余裕のある1年生の間のみとされている。
またこの任期には、身体的にも未発達である状態が姫役に適しているという事情も加味されている。
姫役の生徒の責任は大変重く、拘束時間も大きな物になるが、姫の業務によって授業に出られない場合、
公休扱いになったり、構内の学食での 費用が免除されるなどの特典も多い。

また学園では姫の写真等の姫グッズが生徒に向けて販売されており、その 利益の一部は本人に還元される。

姫の衣装に関しては、毎年家庭科部が担当するが、
姫の任期が1年という事から衣装担当の任期も1年とされ、
その年ごとに担当の趣味が多分に反映される。




えーとなんでしょう、この学園生徒どもは頭オカシイんでしょうか?

いくらなんでもこんな設定ねーよwwwwwwwww


・・・と思ったが・・・あれ・・・俺どっかで見てんなこんな設定のヤツ・・・。



・・・まさか・・・





アニメ版でした。


まぁなんか要はホモばっか集まる薔薇園学園でした、という事実。
どうやら最終回だったらしいが、話がまったくわからんのでついていくのに一苦労。

んーーーーーー、なんだこれはつまり男版まり見て






・・・全国の原作ファンと腐女子達を敵に回してもあえて言わせていただこう・・・。




流石にコレはねーよwwwwwwww



ていうか一人も女生徒いない(てか男子校だしな)のにタイトルがプリンs(略)とはどういう意味なんだろうか。

下半身真っ盛りの男子高校生の欲の捌け口が男って、そりゃ問題ありまくりんぐだろ('A`)
アメリカなら親父が即軍隊入隊の手続きをするところだ。

まぁ同性を好きになる、っていうのはいいとしても(いいのか?)、こういうのを実写でやるってのが恐ろしい・・・。
だ、大丈夫なんだろうか・・・この若き役者達・・・ちょっと不安です。

役者は役に引き込まれる、という話を何時だか聞いたが、
まさか彼らもそういう世界に目覚めてしまったとしたら日本はこの先ガクガクブルブルなんだぜ?



ぶっちゃけ十代の男子高校生一万人にアンケートとったとしても、99.9%は間違いなく
「うはwwwwwwwwwきめぇwwwwwwww」
というと思うぞ俺は('A`;)


と眺めてたら何か寝てる男の子にキスしようとしてるぅー!!!?


「キャー(///)」


























誰がいうか馬鹿wwwwww




なんちゅーかヤオイも中学の時点で読んでたあたり、あまりこういうのに抵抗がない自分も結構ヤベーな思いました。


・・・どうせやるならむさっくるしい男の友情のほうが萌えると思います。





あ、それ北斗の拳か。








ちなみにキャラDVDやCD(両方実写版)も出るそうです。
お近くの書店で写真集やCDのお買いお求めをどうぞ!













え?


・・・いや俺は責任は持ちませんよ?
スポンサーサイト
  1. 2006/09/16(土) 00:15:22|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
<<思い当たるやつはアレだと思う | ホーム | 衝撃っつーかこんなのありかwwww>>

コメント

いやー笑かしてもらいましたw
ウチにテレビないの残念ww
  1. 2006/09/16(土) 02:52:27 |
  2. URL |
  3. 【隣人】Analogue如意スティッ子 #rq.2RHBs
  4. [ 編集 ]

いやー・・・みねーほうがいいよ・・・。
流石にキツイわ('A`;)
  1. 2006/09/19(火) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

私単行本持ってたけどね(´ω`)
ああいうのは実写やっちゃだめだよねー
アニメでありえない設定の方がなんぼかおもしろい。
  1. 2006/09/19(火) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集 ]

Σ(゚д゚lll)

単行本買ってたんかい・・・。今でも続いてんのこれ?恐るべし・・・。

まぁ「新條まゆ」の漫画に比べたら何ぼかマシな気がするけど('A`)
  1. 2006/09/21(木) 12:31:54 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

