無意識の住人 特にこれといった理由

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特にこれといった理由

仕事がようやく落ち着いたので久々ROに課金をしてみた。
よくよく考えてみると2ヶ月くらいなーんもRO関係に触っていないので、
パッチどれくらい落ちてくるのかなーとかちょっとドキドキしてたら


2つくらいしか更新パッチありませんでした('A`)


つまんねーゲームwwwwwwwww
ユーザーがやってみたいと思うような企画を練る社員は癌にいねーのかと、悲しくなった。



まァそんなことはさておき


12時過ぎだったのであまり人がいない。

暇だなァ、とぶらぶらしていると
「宝部屋でEMCつかうよー」
とドットZEVギルマスのシクロさんからお声が。

「うほ、いいシクロ」


ひょいひょいとEMCされてしまったのだ。


アッー




まず見る機会がほぼないだろうと思っていた宝部屋を初めて見学した。

感想:ちいせえwwwwwwwwww






戻ってきたら溜まり場近くのギルドの某2人が珍しくログインしていた模様。

オッヒサシ\(^o^)/ブッリー

唐突に狩りに誘われる。
暇なのでひょいひょいとついていってしまったのだ。(WIZで)



30分ほど狩りをし、さて帰ろうかという会話中


レイドリックカード 1枚 獲得

( ゚Д゚)


(゚Д゚)





・・・もう確立は信じないことにした。



その後FUの人に、「あたいアビスいきたーい」といわれたのでアビスに行くことに。

何べんも死んでいるので非常に怖い場所であり、これは慎重に行かないとまz(バスン)

・・・緑ベロスの属性1発で死ぬ。


これは絶対前出れないwwwwwwww


かなり時間をかけて(多分1時間近く)3階に到着。
こーの時間ならいるだろうな、ヤツが。などと会話していると


今こそ逆鱗に触れるとき!



やっぱいるじゃねかwwwwwwwwwww


相変わらずでかい、でかい、でっかァ~~いッ!!
よォ~し、ディ・モォールトよォ~~しッ!






いいか・・・俺が行くぞと思ったときには・・・





  
もう既に行動している後なんだよォ~ッ!










あーあwwwwwww




5秒で\(^o^)/オワタ


うーン、まぁ今回の課金で最後かもしれないのでじっくり楽しんでみるか、
死にながら思いました。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/26(土) 18:43:05|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<身を削る作業とはこれか | ホーム | なして回りは廃人ばかり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

