無意識の住人 身を削る作業とはこれか

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身を削る作業とはこれか

前日、前々日とおよそ睡眠時間4時間程度の中、フラフラとログインしたら狩りに誘われてしまった。

眠気は来ていたが「まぁ寝なくてもしなねぇだろ('A`)」(そういう問題か?)と思い
Wizで城に。
76プリ、79アサ、俺84Wizっていう構成。城2が結構ギリギリである。

アスムのおかげで死ぬことはなかったが・・・いかんせんINTが足りない気がする今日この頃。
DEXある程度高くなってくるとダメの割合に目がいくようになる、というマジスレの例のアレか?

SG10でさくさく狩れるようになるには大分先らしい事実。世は世知辛い。




12時ちょい前に引き上げてきたのだがよく考えたら最近全くプリあげてない事に気付き、
そのままアサさんの騎士を拉致ることにした。


騎士団で狩り始めることおよそ15分。












神器作成のアナウンスが流れた

 


「うはwwwwwこの時間かよwwwwwwww」

リアルでげんなりである。

まぁ正直神器クエやっておきたい気もあったし、当然4次は人気殺到であり、
一緒に狩りしてた騎士さんも「錐ほしぃー」との事なので暇潰しに1次クエやってみようか、
ということでジュノへ。








クエストはさらさら進む。


しかし




魚類系ドロップ15種10個づつとはいかがなものか('A`)


始めたのが1時過ぎだったと思うが、集め終わったのは

5時頃である。


眠くて死にそうwwwwwwwww



まぁいい、これでそこそこの防具が貰えれば万事OK!

さあ何が出る!!!















ウンコー\(^o^)/








何で俺はオチが必ずつくんだぜ?




なんにせよ眠気と必死に闘いながらおおよそ3時間が無駄になる、という非常に貴重な経験をさせていただいた。




ROなんぞうんこまみれになってしまえ('A`)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/04(月) 20:07:11|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ジョジョの名言を混ぜるとカオス | ホーム | 特にこれといった理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。