無意識の住人 うぜぇレポです

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぜぇレポです

さてROである。

「散々AD使っといてGvでねぇ」などという不届き至極の輩にならないためにも、
きっちりツケは払っておくべきだと思われる。

そんなわけで久々まともに参加・・・してみたらLunaと同盟だということに初めて気が付く。

全くもって自覚なし・・・PT編成担当者に首を垂れる次第。





えーと、つまりレポです。\(^o^)/ゴメーン

 
開始攻めでB1へ。
臨時同盟やってる以上とにかく上位を崩すのが半分目的らしい。
まぁどこが守っていようが攻めるときは攻めるしかないわけで。

B1どこ守ってんだろうなー、とwktkである。

ER前へEMCにて移動、突撃準備。

ER前



・・・どうみてもLunaのほうが多いwwwwwwwwww

なんかスゲー悪い気がする・・・出席悪いのは昔からだがこれはひでぇwwww

何度か突入するも、ロキ2枚と分厚い魔法防衛で全く切り崩せず時間だけが経過。
リログ後アスム準備でEMC、強行突破という結構な無茶もやったがこれもダメ。
B1はなんかB2よりロキでやすいような気がするのは気のせいか・・・。


#余談
ギルチャにて。

「今風鈴通らなかった?」
「ロリビだよ」


俺(ふーん・・・風鈴きてんのか・・・でもロリビは通して風鈴は封鎖すんのか?・・・ンンン?)

あれ・・・まて・・・落ち着くんだ、落ち着いて素数を(ry

風鈴は通さない?

ロリビはスルー

てことは風鈴を封鎖?

・・・つまり風鈴を攻めている?


俺「あれ?今もしかして風鈴攻めてんの?」
「そうだってwwwwwwwww」


なーる・・・風鈴攻めてたんだ俺ら・・・( ´ー`)





・・・・・・ナニィ!!?Σ(゚Д゚;)

                 ↑やっと気がつくアホ


―――――――――――――再開――――――――――――――


そうこうしてたら突如EMC発動、いきなりエンペの裏へ出る。


ER内1



ウホ、いいシクロwwwww



やってヤンゼ!と某カメレオンの主人公張りに暴れたかったですが

あーあwwwwwwww



まぁこんなもんだよね('A`)y-~~


埒があかなくなったので9時過ぎに転戦、B4へとーつーげーき。

どうやらB4も風鈴らしい。
ERがしょっぱいB4だったらさっきよりマシだべ、とか思っていたが・・・甘かった。


ほとんど封鎖に回っていたのでERはよくわからなかったが、封鎖部隊がほぼずっと半壊状態。
うまく連携がまわらないためか、グダグダのままER前で風鈴の「硬い職」を押さえ込むのは厳しくなる。

でもって今度はロリビ登場、羽月vs風ロリ的な状態に。


無理ッスwwwwwサーセンwwwwwwww

B1でロリビのクルセ?が何をしていたかはわからないが、何度倒しても戻ってきていた様子から
察するに、どうやらこっちの様子を探っていたことだけは伺えた。


なんかウチら嫌われてんなwwwwとか自虐の笑いをそそるシチュである。(;´,_ゝ`)




まぁなんつうかウチらフルボッコwwwwwwwww

攻めれないわ後ろはうざいわでガッタガタという最悪にまずいパターン。
1度も俺のターンは回ってきませんでした(;´ー`)


50分前後で指示変更、B3で下僕が遅延らしいので油揚げを掻っ攫おうぜ作戦にきりかわる。

せっせとERむかったらそこには・・・・・・


どないせいとwwww



またおめーらかこのはげwwwwwwwwww


なんかこう、ボッコボコにしてやんよwwwww的な意志が感じ取れました。
ありがとうロリビ!(性的な意味で)


まー結局臨時最終節でどこも取れない落とせないという情けない結果に・・・。
全然参加する気配の無い俺がいうのもアレなんだけれども・・・なんちゅーかズブい・・・。


入り口で出戻ってる相手ギルドを何で潰しに行かないのか、(特に後衛)とか
封鎖の基本は「通せんぼ」なのにFW少ないような・・・つかウェブとかつかえばいいべ、とか思いました。
オブジェクト制限もあるんだろうが、ぶっちゃけこちがオブジェクト多く置けば相手にも
多少害が出る面はあるのだから、積極的にいくべきでしょう。
あと阿修羅結構いたのにほとんど突入回ってたのか?その辺はよくわからないが・・・。
ただ封鎖をWiz数人とプリ1,2人で回すのは大変でありまして。

俺はというと当日突発PTだったんで、とりあえず2回くらい突入参加して即死ばっか、
これはマズイと思いすぐ遊撃封鎖のサポートへ回ったんだけども。

突入攻撃職やったこと無いんで攻めに関してはなんともいえないけど、
「今目の前の敵」を放っておけるほど俺は利口じゃないから、目の前の敵を叩く。
これで少しでも足止めになりゃイイカナー、と思っていたり。

遊撃封鎖は攻め時スゲー面白いと個人的には思う。
単純に「来た敵を倒す」という作業より、いかにして邪魔するかを目標に封鎖したほうがいいな、
とあらためて思ったGvでした、まる。






つかまぁぶっちゃけ局地戦は各々の判断力がものを言うよな('A`)
スポンサーサイト
  1. 2007/06/25(月) 23:48:12|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<ツナ缶で指ザックリ | ホーム | ろくがつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

