無意識の住人 ID拡大開放でいえーい

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ID拡大開放でいえーい

なんぞニコニコが130万アカウント常時解放したので、いつでも暇が潰せるようになった。

個人的好きな動画はしょっちゅう削除されるので、あるうちに見れる時間が増えたのは嬉しい。

・・・スパイダーマンMAD帰ってこないかね・・・(´・ω・)
 

で、ロマサガ3休憩中にどこぞの隣人が好きそうな動画を見つけた。




(グロ注意)


“西部”時代劇というかなんというか。

いんやスンゲェスンゲェ!
こいつァたいしたモンもんだwwwwww

GONZOもちょっと本気だせばこのくらいの作品ができるんだなあ。

殺陣がサムライチャンプルーぽいので演出はもしかしてナベシン?



  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん、ゴンゾ
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


  1. 2007/08/01(水) 20:46:05|
  2. ニコニコ
  3. | コメント:2
<<冬眠してぇ | ホーム | ある意味日本の頂点>>

コメント

毎日来なさい根

11月からブログ更新止まってる私が言うのもなんだけど、書いてYO

また遊ぼうZEV。城2とか。
騎士団2はカリツが凄い増えたらしいYO
  1. 2008/01/17(木) 14:14:54 |
  2. URL |
  3. めいっぽい #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

そんなわけで更新しました。
つかIDとパス完璧忘れててログインできなかったからずーーーっと放置してたんだよね・・・。

なんだかんだで狩りはしてたり。
95までもう1年だな!(ぁ
  1. 2008/01/20(日) 19:23:54 |
  2. URL |
  3. うを #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

