無意識の住人 EXP1.5倍で俺の疲労も1.5倍!

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EXP1.5倍で俺の疲労も1.5倍!

ZEVの皆様方はおでん大好きっ子ばっかなので、ホクホク食べてます(黒羊羹的な意味で)

しかし俺は臨時広場をさ迷う・・・。
経験つまなヘチョプリのままであり・・・つーかDEXプリは上手くて何ぼだろ('A`)


俺は臨時に落ちるぞジョジョォーッ!!そぉい!!
 

ってな感じでニコニコ見てたら(アレ?)LKさん入室。


「GXクルセとどっかいきませんかっ?」


・・・

あ、ありのままに起こったk(ry


案の定別キャラでした( ゚Д゚)

カリツ増えたので騎士団へ行くことになったのだが、よくよく考えたらGXと城はいくけど騎士団ペアとか初めてなので、ちょっとwktk。


どうなったかというと





こうなりました。




やっぱりSP枯渇である。

イマイチ上手い立ち回りが思いつかない・・・。
そもそもヒールメインになるわけだからLAうてんし、地味にサフラもディレイ長くてこれまたタイミング難しく。

組むと一番難しいのがGXだと感じる狩りであった。


まとめ
・ニュマのズレどうにかしろ
・キリエ意味ねーーーーッッ!!!
・アコセットの方が良いかもしれん
・セル重複は頭に入れとけッ!


寒くて手があまり動かないというのは言い訳になるんでしょうかどうでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/31(木) 21:17:58|
  2. RO
  3. | コメント:0
<<一日5%でワッハッハこやつめ! | ホーム | ぬわーっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

