無意識の住人 RO

無意識の住人

雑記ばかりのはずだったのにROBlogになったった


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サーモンにハズレなし、これ豆な

とうとうGM9割が艦これを始めてしまい、いよいよもってRO終焉間近、年内鯖統合ももはや射程内。
個人的に課金すらたるい現状に1DAYでいいかなあとか思い始めているのでどうすっかなコリャ。

そして艦これはやっと金剛部隊が揃った!これで遠征が捗るはwwwwwwww

戦艦もボチボチ揃ってきたので次は正規空母カナー。
なーんてレシピ適当に回してたら鬼のような勢いでボーキが消えていく・・・!
そしてヒャッハーさんこと準鷹しかでない!軽空母はいいから!

でもやっぱ主に原因は赤城さんでした・・・。



ROインほとんどしなかったのは何も艦これだけじゃなく、普通に仕事がひどくて俺の人生がマッハだった・・・。
金曜でひと段落つきそうだと友達にメールしたら「仕事おわったら寿司くいにでもいくかー」と誘われたので土曜は寿司食いにいってた。
もち回ってるほうだけども!!

サーモン→炙りサーモン→トロサーモン→茶碗蒸し→サーモン→エンガワ・・・etc・・・〆はチーズケーキ

〆にケーキ食うのは回転寿司の王道である(何続きを読む
  1. 2013/09/10(火) 01:19:22|
  2. RO
  3. | コメント:2

ボーキサイトもぐもぐ

衣笠でねえ!!!

未だに2-4突破できずにジリ貧になっとりますがなにやら回りは艦これ勢がたくさん。
ROってなんだっけレベルで接続が激低しており、Gvのために金策しないといけないのにみんなしてそっちのけ状態。
気前よくりゅとさんが結構経費出してくれるので非常にありがたい!感動した!

まあそんな人気の艦これですけど、ムスメッ子どもが一体どうやって船になってるのか無駄に考えてみました。

いわゆる魔女っ子
プリキュアやまどかよろしくへーんしん!戦艦になって海域をまもっちゃうよ!


特殊な形状記憶合金
海水に浸かると戦艦になれてしまう!ほらあのターミーネーター2にも似たようなのいたじゃん。


実は単なるマスコットガール
いわゆるキャンギャル的な。


えっちな気分になるとつい変身しちゃうの!
それなんてエロゲ?



全くの余談ですけど430/130/630/30で戦艦作成率現在4/4の100%なのでお試しあれ。 続きを読む
  1. 2013/09/03(火) 01:21:03|
  2. RO
  3. | コメント:2

赤城さんは嫁にもらおう。

扶桑姉妹と日向が出来てヤッホオオ!!とテンションあげてたら大和が8/26までのイベント地域クリアでしか手に入らなくて泣いた
トッホホホ・・・。

そういえば2chの壺持ちが個人情報漏洩で大騒ぎになってますな。
昔のVIPPERの一人としてはやや悲しいところが
















なーーーーーんつってなwwwwwwwwwwwwwwww
FO糞★ざまぁwwwwwwwwwwwwwww
★もち何人いるか知らんけどRoot持ちはどうなるのやら。



まあそのせいでガンホーの社員がパズドラステマ?かなんかで、いよいよこれはROも運営危うい可能性?
個人的にもGvとTE意外ROにインする機会がなくなりつつあるので、まじで今年いっぱいくらいでサービス終了しそうな香り・・・。

金策もしてないのでゼニがやばいよパパ!


一番まずいと思うのはクジのアイテム消化できてないということだったりする^q^; 続きを読む
  1. 2013/08/27(火) 20:57:47|
  2. RO
  3. | コメント:3

2次嫁ならぬ2次娘

先週は帰省でTEでれず、Gv後レポかくのだりーなーと思っていた矢先、艦隊これくしょんをとうとう始めてしまい、ROやってる場合じゃねえ!
っていうわけで今更ながら先週の話。


8/18 Gv
帰省から帰ってきたらギルド告知に「とりにくさんがきますので枠空けよろしくっす」とあり、寝耳に水。
人増えるのは助かるなーと思ってましたが、おじさんがまたWLで出るので今回すっげー久々に皿ででますた。

BCでPT編成してたら裏切りの人が一緒にやりやしょー!と数人・・・・・・・おい8人くらいきてんぞwwwww
皿!だれか皿つれてきてェー!!

終始V4攻防戦
時系列
陸奥ロンド防衛→うち+オフサイドPS4+MLで攻め手過剰により落城(20:20くらい)
オフサイドPS4城主で防衛開始→うち+ML、途中陸奥ロンド参戦
陸奥ロンドがうっとおしいので城主放置で排除開始→陸奥ロンド撤退(20:55くらい、気づいたらMLもいなくなってた)
攻めを開始するも21:10くらいでオフサイドPS4撤退、チクショー!!!
その後V3で適当に乱戦し、L5防衛しつつL3へ攻め。
陸奥ロンドの一部?(多分他がL2でデコイ防衛してた予感)がロキ防衛、2回突貫してそのまま確保。

よくわかんないけど、街道とやったときより陸奥ロンド戦は耐えれたとこみると物理はそこまで痛くねえ。
修羅とは逆でRKやRGに狙われることがあんまりないから、死因の半分がアロストとかその辺だった気がする。
久々やったから脳みそ真っ白状態だったので軽くgdgd。
しかしDEX120の恩恵がそこそこ感じられた気がしたので、グロ防具と耐性装備揃えれたら確かに皿面白そうだ。

短評
オフサイドPS4
V4でしかやってないんでC2とかやや広いところで当たってみたい。皿だと前衛脅威じゃないのでイマイチよくわからんかった。
魔法はそんな痛くないので突っ込んでくるのを押さえ込んじゃえばどうにかなるんじゃねえかな。

MLアスキー
前衛もうちょっとがんばったほうがいいんじゃないかなと思った。
あんまり平地強いって印象がない・・・気のせいなのかしら。

陸奥ロンド
なんかもうちょっと平地やれてた気がしたんだけど弱くなった?前からこんなだっけ?
修羅の刻のマスタがEMCユニットじゃなくなってからバラバラになってる気がするんだけどなあ。
終盤の確保をデコイ頼みするのはいいけど・・・V4以外だとからっきしになってないっすかね。


まあ結局先週の話なんだけども続きを読む
  1. 2013/08/25(日) 18:02:55|
  2. RO
  3. | コメント:0

いわゆるネガキャン

ログインしようとしたら


ラグくじ 2013SUMMER通信販売開始のお知らせ

ブロッコリー通販サイト「ガンホーダイレクト」にて「ラグくじ2013 SUMMER」の通信販売を行います。

「コミックマーケット84」に来場できなかったお客様のご要望にお応えし、数量限定で通信販売することが決定いたしました!






これ絶対売れ残り処分だろ。

  1. 2013/08/14(水) 21:54:43|
  2. RO
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

うをのめ

Author:うをのめ
ラグナロクオンラインIdavoll鯖に生息
Livin the same times所属
ウィンドウは大きめにどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

